プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末はソープ嬢、平日は法律系の学校に通う、2足のわらじを履く女子です。
目標のために日々忙しくがんばっています。
週末ソープ嬢を始めてかれこれ4年になりますが、この4年間、月2,3回の頻度で通い続けて下さっている40代半ばの既婚男性の方がいらっしゃいます。
とても無口な方で、あまり会話は得意ではないようで、私もそんなにいろいろ聞きませんが、なぜだかずっと通って下さいます。口八丁な男性が多い中、正反対なのでなんとなく気にはしていました。
私の携帯を教えてさしあげたことがありますが、連絡をくれるでもなく、その後もずっとお店に来て下さいます。「また来たよ」って嬉しそうに。  
最初はいいお客様くらいに思っていましたが、4年も続いていますと、私自身も仕事関係なく体もしっぽりと合うようになりました。本当に気持ちのいいセックスをしたことのある方には分かって頂けると思うのですが。
無口な分、セックスで自分の気持ちを表現するような感じですごく愛情のこもったセックスをして下さいます。「俺以外でもこんなに感じるの?」とか不安げに言ってきます。
ソープにいらっしゃる方はどちらかというとサービスを受けに来られる方が多いですから。
今年に入ったある日、ぽつりと「好きになった」と言われました。
ご結婚されてるのにそんなこと言うなんて・・・からかってるのかと思いましたが、私も「好き」と言いました。
それ以来なんだか意識してしまっている自分に気付きました。
ソープにいらっしゃる男性はいろんな方がいます。彼女がいる人、奥さまに相手にしてもらえない人、離婚調停中の人、お悩みのある人、出張中の人、ただ抜きたい人、ED気味の人。
体を交えるのでいろんな男性の本音を聞いたりしますから、何が大切なのか見えてきます。一般の女性よりかは何倍も男性の気持ちを分かってきたように思います。
今まで4年働いてきて、いろいろ誘う人もいました。
でも心が動いたのは彼だけでした。
好きになってしまったのかな・・
所詮、ソープ嬢だからからかわれてるのかな、ご結婚されてるんだし、と心が対立しています。
来年の3月でこの仕事もあがる予定でいます。
私もちゃんと将来のある仕事をする目標を抱えてきましたから。
その時はどうしたらいいものか。彼のことは忘れた方がいいのか、それともこの関係を維持してもよいものか。でもお店を離れると世間では不倫になってしまいますものね・・。紙一重のように感じますけどね。不思議です。
どなたかのご意見をお聞きしてみたいのでご回答お願い致します。
また来週お店にいらした時はいつものように愛情を注いであげたいと思っています。

A 回答 (2件)

その男性は、質問者さんを本当に好きなんだと思います。

4年も気持ちが通い合っていればもう現時点でりっぱな不倫です。
今まで個人的な連絡がなかったのは、店に行けば会えるんだし、危ない不倫メールをする必要がなかったからでは?

でも、セックスでしか愛情表現のできない不器用な彼を、どんなふうに愛せるか、案外とシビアな問題がありますよ。
セックスの魅力というのは、やっぱり、あると思います。
男性のテクニックもさることながら、愛情のこもった最高のセックスなのでしょう。

ソープをやめてもつきあえますか?と彼に投げかけてみたらどうでしょうか。
お店以外でも会える不倫となると、セックスだけでは済みません。
質問者さんが本当に満足できる相手なのか、しかと見定めてからでも遅くないと思います。

ソープに4年も通っている人が、ソープ嬢をからかう気持ちは皆無だと思います。
    • 0

あなたは、目標の為に、二足のわらじを履いて、今の仕事を4年も頑張ってきたのですよね?

来年の3月で仕事をあがるということですが、もう一足の目標に到達したということなのでしょうか?

これから、どんな仕事をするのかわかりませんが、その仕事をすることに、既婚者との恋愛はあなたに不利になりませんか?

好きになったということは、理屈ではありませんが、あなたが、ソープの仕事を上がってからのその男性との付き合い方は変わりますよね?
上手くいくのでしょうか?
現状は、お客としての接点とセックスをするということしかしてませんよね?

その方と食事をしたり、どこかにデートに行ったりということはしていないんでしょ?
わずかな時間での一面しか見れていないですよね?
恐らく、色々相手をされるお客様と比較し、その男性はまったく違い、異色に感じてきて、それが好き?という感情と錯覚してる可能性もあるように思います。

私的には、既婚と独身の違い。仕事を離れた付き合いは上手くいかないような気はしますが・・・
    • 0