プロが教えるわが家の防犯対策術!

を知りたいです どなたか教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさん、アンサーありがとうございます。
    一言でいうと
    クソ客が多すぎる
    でよろしいでしょうか?

      補足日時:2023/09/21 17:51

A 回答 (7件)

男性の多くはセックスしたい理由を、彼女のことを好きだからしたいんだと言います。


女性は、彼氏と両思いだからセックスをする気になります。

風俗嬢は女性でありながら、自分が好きでもなんでもない男性、相手も自分のことを好きじゃないことが分かり切っている男性とセックスします。

自分の一番デリケートな部分、人にむやみに見せるべきではない部分、赤の他人の男性の前に晒して、いかにも相手男性を気に入っているようなフリをして、感じてもいないのに感じてるフリをします。
金をくれるから我慢してるだけなのに、いかにも相手の男性が素晴らしいように性器を褒めたりします。

女性なら愛し愛されてセックスしたいのに、毎日毎日偽りのセックスで、相手の機嫌を取って気持ちいいフリ。

まともに考えたら、自分の誇り、自尊心がズタズタになるので考えないようにしていますが、どこかで限界がくるのです。
自分をごまかし続けて、プッツンと切れてしまうのです。
    • good
    • 4

クソ客が多いということもあるかもしれないけど、


まず、体を売るという職業がメンタル壊れる職業です。

いわば、電車の中の痴漢に、「ハイ、2万円ね」と金もらうのと同じ。
さらに、周囲の乗客に「痴漢したい人いない?」と客探しするのと同じです。
それが日々の仕事だったら、メンタル壊れます。

それで全然平気だったら、元々精神が壊れてるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

催眠術を使うと平気になれると思います

お礼日時:2023/09/21 18:51

生理的に無理な気持ち悪い男と密着せざるを得ないからです。

かなり精神的にきますよ。
大金貰えてもあんなことやらない方がいい。
    • good
    • 0

基本的に、社会人ができないメンタル崩壊している人が、風俗を選ぶのです。

    • good
    • 0

尊厳を売る仕事だからです。


奴隷や物のように扱われるため。
    • good
    • 2

私の同僚の調査では、その風俗店のオーナーが男性であるか女性であるかで、キャストのメンタルストレスにかなりの差があったそうです。



つまり業種ではなく職場環境が、ストレス値を上げるということですね。

男性オーナーは、キャスト同士つまり女性同士の交流を避けさせる職場環境づくりをする。女性オーナーの場合、女性同士の交流を促進させる職場環境づくりをする。

つまり、孤独であるかそうでないかです。
    • good
    • 0

風俗嬢も人間ですので彼女の前で「下賤な女」といった見方をされるとやはり嫌です。

話をするときは対等な人間として扱ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A