アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗孃の方、教えて下さい
何度も来てくれるお客さんにホッとするとか、◯◯さんに会うと落ち着くって言うのは、どんな感情なのかな~

A 回答 (9件)

あとはお客様はいつ切れるか分からないので常に営業トークは必須です。


貴方がガツガツせっかちじゃないお客様だとしたら少しは本心が混ざっているかも。
    • good
    • 0

現役です。



私も周りの子もよく使うみたいなのですが意味は全く無いです。
営業トークで2回目以上のお客様には基本的にみんなに言います。

強いて言うならばせっかちでガッツクお客様は嬢は苦手なのでそれを避ける為に”のんびりゆっくりしようよ”という方向に持って行く為に使います。
    • good
    • 1

風俗、特にソープには少々詳しいものです。


お尋ねの嬢がお客さんにいう台詞は、嬢が気を抜いてもいい相手だということがまず一番です。嬢は、お客さんの素性も何も分かりませんのである程度言葉で探りを入れながら、お客さんの素性を探ります。その上で接客します。

怒りっぽい客もいます。偉そうにしていてプライドの高い客も。何かにつけて因縁を付けて店長を呼べ、という客もいます。そういう緊張感を抱かなくてもいい、気心を知った客だという事です。どんな感情なのか、と聞かれると、安心出来るお互いに分かり合えているお客。と、なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気に入りの子なので安心してくれると嬉しいです
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 13:34

お客さんが本気にしちゃう風俗嬢の営業トークでーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業しなくても逢いに来てくれるのわかっててもかな?

お礼日時:2018/03/13 13:36

自分は風俗嬢じゃないですが・・・


風俗の友人がお客と結婚しました。
そういう場合はお店じゃなく、プライベートで会ってますよ。
これは風俗だけじゃなく、ホステスでも同じ事です。
リップサービスでしかありません。
お客も、自分は経営者だとか医者だとか嘘を楽しいでいます。
お店ではあくまでセリフだと思わないとね。
    • good
    • 4

ああ、今日もちゃんとお金が入ってくる! よかった!

    • good
    • 2

何度も来させるための営業活動です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何度も行ってからのことなんですけどね!

お礼日時:2018/03/13 13:43

話の繋ぎ、というのもあります。

    • good
    • 0

リップサービス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A