dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性風俗嬢は年齢が一定度若ければ成れますが、そもそも「性風俗嬢の定年」は何歳なのでしょうか?
熟女風俗の事例こそあっても、あまりにも年を取り過ぎると客が食いついて来なくなる事もありましょうし…。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

そう思ってるのは女だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男子ですが、男子の私の目から見ても今時の40代女子は結構ピチピチしてますがね。
チートな例としては、還暦すぎた宮崎美子さんがビキニ姿が様に成ってるという例も…。

お礼日時:2023/02/28 10:01

45前後がリアルなとこじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、50歳近くまでイケれるのでは?
今時の日本女子は、老けるのがだいぶ遅くなってるし…。
ブルマーにしても、熟女ほどに大いに似合ってしまえるし。

お礼日時:2023/02/28 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!