dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗しています。店に来ないのに外で会いたがるお客さんがいます。外で会ってもホテル代とかかかるので店に来てサクッとエッチしたらいいのにと思います。 

このお客さんは何が目的かわかりますか?外で会ってもお金が貰えないならエッチしないので、なおさら店に来たほうが手っ取り早いと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そのお客さんは飲み屋時代のお客でプラチナカードを持ってるのでけして貧乏ではないんですが、飲み屋時代も食事だけで同伴せずにバックレられました。同伴代を少し出すから店に来てと言っても駄目でした。。

      補足日時:2022/11/14 18:33

A 回答 (5件)

単純に「タダ」でやりたいだけじゃない?


お金につながらないなら、あっさり捨てよう。
で、しつこいなら店の男性に相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はい、ラインブロックして会わないようにしました!ありがとうございます。ただでやりたいとかケチくさいですよね。。怒

お礼日時:2022/11/14 20:32

商売っ気抜きで自分の好き放題やりたいのですよ、あなたがそれに応じるのなら料金を明確にして予め伝えて、それでOKが出たら、先に料金をもらってサービスしてきださい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

商売っ気がいやなんですかね。。いや、絶対それには応じません!返信ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/14 20:35

もう、息子が使い物にならなくなったんですよ。


察してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

察します。。笑

お礼日時:2022/11/14 20:35

その金持ちはプラトニックを求めていますね。

 あなたの事をモノだと思っているタイプですので、絶対に合わない様にね・・・ 自分のモノにしたいのですよ・・その男性は、強がりを言いながらも実は小心者でしょう? 分かります。 妊娠したと言ってみて、その後に車のナンバーとラインのアドレスと携帯番号を知っていると・・それだけでビビりますから。今の時代はそれだけで追跡でいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!絶対に会いません!返信ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 20:33

彼女とデートしてるつもり客と嬢の関係がわかってない。

しかもケチ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかってないですよね!ほんとに。。絶対会いません!

お礼日時:2022/11/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!