プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢とLINE交換しました。
店外で2回遊びました。
で、今月末にも店外で遊ぶ約束をLINEでしております。
世間話等私的な会話は普段サイトのファンレターを通してやっておりファンレターの返信はマメに早く返してくれらます。
つっこんだ話はたまにLINEでする感じです。

ただ今の店を辞めて別店に移籍する事になり
今の店の日記やファンレターの更新は放置されてる状態です。

前回遊んだ時に移籍先の店名を聞いていたので
いつ新しい店のパネル撮影するの?って
10/1にLINEしました。
その際は既読スルーでした。
その後も特にLINE既読スルーには触れずに普通にファンレターでは交信してました。

移籍先の新人パネルが上がったので
マイガール登録して、源氏名も変わったので
移籍先のパネルみたよー今後遊んだとき何て呼べば良い?って
10/6にLINEしました。
ちなみにファンレターは10/5から送っておりません。

が、それ以来LINE未読スルーされております。
移籍先のマイガール登録して、みたよも押してるので絶対確認しているはずです。

で、リアクションが全然無いので昨日再度
なんか怒ってる?
ってLINEしたのですが絶賛未読スルー中です。

この未読スルーの意味は何なんでしょうか?
めんどくさくなったんですかね?
このまま未読スルーが続いた状態で
今月末に遊ぶ約束している件の確認LINE送って大丈夫でしょうか?

ちなみにその嬢は今週は欠勤しており今度の日曜に最終出勤、来週月曜から移籍店へ出勤するみたいです。

現役嬢の方や風俗通の方の意見聞かせてください。

自分的には今後店外にしろ店にいくにしろ
アリなのかナシなのかハッキリして欲しいのですが。。
NGならハッキリ言ってほしいです。
ちなみにLINEブロックはされていません。
未読スルー。。
それが答えだと言われればそれまでですが。
思い当たる節がないので謎なんです。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

現役嬢でも風俗通でもありませんけど、風俗嬢だろうと普通の人だろうと追撃LINEはしてはいけません。

あなたの事はどうでもいいと思ってるか、あまり好きではないと思っているのでもうほっといてあげましょうね。
    • good
    • 6

未読スルーされてるという事自体で相手の気持ちに気づいた方がいい・・・。

    • good
    • 7

キャバ嬢の稼ぎ方の1種です。


LINEをなるべく返さないのは相手に依存させ、足繁くお店に通わせる手口です。
大体風俗嬢に連絡とったとして帰って来ないのは余程のクズなので他の相手を見つけた方がいいと思いますよ
    • good
    • 3

めんどくさい客にだんだんなったのでしょう。



店外やると、男側は気づかずに特別感が出てくるんですよね。

スレ主さん、移籍先に先回りとかキモいですね。

嬢の方から移籍先の詳細教えて貰う迄我慢してれば良かったかと。

連絡をスルーされてる時点でNO THANK YOUなお客に降格でしょうね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A