プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーは見るのに未読するのってだるいからですか?
6日未読されてます

A 回答 (2件)

24時間で消えてしまうので、追いかけてみることもできませんから、気が向いたら見ようぐらいの感じじゃないですかね。


それか見るのが本当に面倒だったらミュートにしているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
でもインスタ起動しているならDM来ていることも気づきそうなのですがやはりめんどくさいんですかね…泣

お礼日時:2024/05/07 17:39

だるいーーー(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いた

お礼日時:2024/05/08 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A