プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日は一緒に出かける予定だったのに
彼氏から2日間ラインの返事が帰ってこず(未読)
でもインスタのストーリーは見られてる‥。

友達の彼氏の話でも、こうゆうのよく聞くんですけど
男あるあるか、なんかですか?

A 回答 (2件)

LINEとかで返信を後にして、インスタや他の人との


やりとりをしているなどの話はよく聞きますが
外出予定までも放置して、他の事をしているのは
よく聞く話では無いですよ。

勿論、恋愛末期とか、外出を忘れていた
日時を勘違いしていたという事であれば
普通にある話だとは思いますが
それでも、一緒に出かけられないとか
出かける気が失せたのであれば
きちんと連絡するべきですから
ちょっと普通ではないと思います。

こういう事は、返信が遅い人(ルーズな人)
に起こりがちですが
彼がどういうつもりなのかきちんと確認して
今後のあなたの判断に役立てて下さい。
    • good
    • 1

いいえ、男に限らず女でもあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!