アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは嫉妬ですか?嫉妬じゃないですか?

諦めたくなくて信用、信頼を取り戻すために本気で頑張って挽回したいと思っているんです。

先に言います。インスタのメイン垢をブロックされサブ垢で相手に謝ろうと思ったら昨日フォローしてついさっきブロックされました。LINEはブロックされてません

今年の1月に好きバレした好きな女の子がいます。ですが、今まで1回も告白をしてきませんでした。

相手からは、今年の9月くらいに
「もぉさ、何がしたいんか分からんねんけど。
ほんまにやる気ある??
なんか、ずっと振り回されてるんやけど。

自分で言った日をドタキャンしてきたり、
仕事とか予定が入ってて明らか無理な日のこっちのスケージュール聞いてきたり

予定わからん分からん言いながら、東京とか日本離れるとか分かってることやん。そんな前日に決まることじゃないやろ。

なんか、こっちのスケジュール探られてる気しかせーへんねんけど。」と言われたり、

「毎日なんて言ってないけど?
毎日話してるわけでもないし。

マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
何があるから続けて聞くけどって言ったんじゃないん?
その結果無視して、イラつかせようとしてるん?それが大事にしてるって言うん?」

と言われ

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。色々どーするん。今後」と言われました。

色々ってなに?と思い「いろいろってなに?ダイビング以外に何かあった?」って聞いたら
「いや、言葉のあや」と返ってきました。

僕は賭けで相手に「電話したい」とラインを送り風呂に入ってる間に相手から電話がきてました。

いつもは、「ラインでそのまま言ってきて」とか「なんで?」と言うのにこの時は電話がかかってきましたが出れなくて、

次の日の18:30以降なら電話ができると伝えると何も返信がなく
次の日指定していた時間に相手から着信がありました。

内容としては、相手から言われた「色々どーするん。今後」の話とやめて欲しいこと今後連絡取り合うかどうかなどを30分程電話しました。

そのなかで「俺のことどう思ってる?」って聞いたら「知らん、わからん」と言われました。

俺は好きな女の子にLINEで「もぉいいよ。最悪やね」って言われたけど、LINEで長文で謝りました。1ヶ月以上経ちますが未だに既読はついていなくてブロックはされていません。

つい最近好きな女の子に急にインスタをブロックされました。LINEは確認しましたが、プレゼントを贈れたのでブロックはされてませんでした。

関係あるかないかはわかりませんが、10月の半ば頃に地元の女の子に好きな女の子のことで悩んでいたので相談を兼ねて2人でご飯を行きました。

その時に撮った料理の写真に、相手の女の子側の料理と女の子の服が少し写っていました。これをストーリーにあげた次の日にブロックされました。正直相手がこれを見たかどうかはわかりません。

LINEはブロックしないのになんでインスタだけブロックしたのかが全然わかりません。

あと、相手に好きバレした時「好き好き言われるのもしんどい」と言われ今でも「今の状況で2人だけでは出掛けられない」、「なんで普通に出掛けれると思ってるの?」と言われてます。

相手は僕のことが好きなのか嫌いなのかわかりません。
確かに振り回してしまったのは自分が悪いですが、嫉妬の件は好きだから怒って嫉妬したってことですか?

相手が、9/17からLINEをずっと未読無視してること僕のインスタのメインとサブ垢の両方ブロックしたのに、LINEをブロックしないのはなんでだと思いますか?

東京に行った話なんですが、習っている空手の大会に地方に行かないと行けなかったんですが、違う人がちびっ子の引率で行かないといけないところ急に無理になり師範からお願いされ、引率として行く事になりました。

相手に何の大会かを聞かれましたが、何でか答えてあげませんでした。
何の大会かとか相手には行ってませんでした。

インスタの件も6月からフォローしてストーリーにコメントしたりとかしてました。でも、例の写真をストーリーに投稿したらブロックされてなにもしていないサブ垢もブロックされました。

A 回答 (1件)

結論から質問者さんがハッキリしない。

ってことではないでしょうか?相手からもハッキリしない。イラつく。ってなります。

誤解を解いてスッキリするのは質問者さんだけで相手は相手からすれば振り回されてハッキリしない人。もういい。って解釈ではないでしょうか?

質問者さんが本来やるべきことは口だけでなく形、行動として付き合うことをしていたらこうなら無かったように見えます。

女性から見たらブロックはさよならを意味してますから撤回ばかりしてたら。余計離れると思います。本当に好きなら撤回でははっきり告白し付き合いを言うことでは?

相手にまだ思いがあれば。そのケジメのあと。こうだったからごめん。だと思います。女性は決めたら待たないし前に行きたいと思うし過去も新しい人が出来たら削除です。今、未来が全て。

男性は削除ではなく保存し後悔する。割り切ることができない。それが男と女の違いです。女性は口ばかりではなく形で示してほしいものです。
    • 0