アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちの時の力の抜き方について。

先日初えっちをしたのですが(私は処女、向こうは経験あり)、私も相手もちゃんと準備は出来ていたのになかなか入りませんでした。相手も狭いから入らないかも、、、と言いながらの挿入で半分も入ってない時点で死ぬほど痛かったです。力抜いて、と言われてもどんな風にしたら力が抜けるのか分からず、挙句の果てには痛み?力み?のせいで下半身がガクガク痙攣し始めてしまいました笑
力の抜き方が分からないまま無理やりとまでは言いませんがもう力任せに入れてしまう感じでそりゃまあ痛かったし圧迫感はあるしで、相手が好きな人じゃなければ殴り飛ばすなという感想でした。体位は正常位でしたが、どうやったら力を抜くことが出来るのでしょうか。息を吐いたり、足を思いっきり広げて自分の中では力を抜いているつもりでしたが、相手からはそれでも力抜いて、こっちの足も抜いて、とか言われてたので力んでたんだと思います。。。。
お姉さま方ぜひアドバイスをお願いします。。

A 回答 (3件)

ちゃんと準備が出来てなかったんじゃないですか?

前戯1時間以上されました?
    • 0

子宮がん検診は言ってないですよね。

婦人科で教えてくれますよん。
    • 0

無理矢理でも一度出来たなら次は大分楽になるはずなので、再チャレンジしてまだ痛かったら質問した方が良いと思います

• 0