プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からTwitterをブロ解されました

アカウントが2つあって本垢だけブロ解されました。趣味垢からはブロ解されていません

本垢も趣味垢もブロックされたならああ、嫌われたんだなと思えるのですが趣味垢はフォローされたままだから謎です。

LINEを既読無視されてしばらく経ってTwitter本垢のブロ解

特に相手が嫌がることもしてないので何故こんなことになっているかも分からないです

私はもう何もしないということしか出来ないですが、かなり落ち込んでます。
今までLINEのやり取りしたり遊びに行ったり、それが無かったことになるのが悲しいです

彼のことは諦めるしかないでしょうか?
そしてなぜTwitterの本垢だけブロ解されてしまったのでしょうか?私が嫌いになったなら全てブロ解して欲しいと思ってしまいます

A 回答 (2件)

悲しいし正解が分からずに右往左往してしまいますよね。



ですがその答えを求めても闇が広がるばかりで光明はありません。

質問者様への"繋がりは残しつつ"、他者に目を向けましょう。

ここで一旦断ち切らなければ…病みのループ、答えのない出口での徘徊、想いの粘度の増幅→しつこい絡み→心からの嫌煙…という負の連鎖が連想されます。

曖昧な態度に心を揺すられてはなりません…、こちらが押してだめなら引いてみるのです。

とりあえずは無視して、他者との親交を深めて下さい。まずは余裕を持つ事を優先しましょう。

…「好意の分散」こそが質問者様を強くする鍵です。
    • good
    • 0

趣味垢というのがブロックされていないのは、単純に「する必要もない」と思われてるから。


貴方たちが恋愛で付き合う事になっていたのかどうかは知らないけれど、少なくとも貴方の気持ちは理解した状態だと仮定しましょう。
相手に好きな人が出来た、もしくは付き合う相手が出来た。その相手が嫉妬深い人だとする。
すると貴方とのやり取りは邪魔になってしまう。
そうなると彼としては、貴方と個人的にやり取りしていた痕跡は消してしまいたい、となる。

どうかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A