プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁さんや彼女の胸がデカすぎて嫌だという方いますか??

A 回答 (4件)

カラダ目当てしか相手されなくて可哀想

    • good
    • 1

全然。

ちょうどいいサイズ。
垂れないように毎日揉むから大丈夫。
    • good
    • 1

デカパイは、歳とともに垂れます。


牛の乳搾りな感じで横から揉み揉みします。
    • good
    • 1

歩くとき恥ずかしいよね。


そんな女遊びにしか使いたくないね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A