dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見ていただいてありがとうございます(>_<)!

20になってからちょっと胸が垂れるようになりました(T_T)胸がはるとわからない程度なのですがそうでないとたれてるのがわかります…

アルバイトの関係上よく走ったりするのでそのせいもあると思います…


最近は色んな本を参考にして胸を鍛えたりマッサージしたりとしていますが…これからどんどん垂れていきそうで怖いです。

彼氏がいるのですが、なんだか彼氏にも申し訳なくて…(T.T)


男性の皆さんは自分の彼女の胸が垂れてたら嫌ですか??


ちなみに自分はEの70です!

A 回答 (5件)

としとればみなたれますので、気にしませんし別れません。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!

気にされませんか(^^*

冷静に考えてみると男性って胸の形より顔面と胸のでかさが自分の好みかを重視してるように見えるので気にする必要はないのかなぁとも思ったり…それでも垂れるのは嫌なんですがね(^^;

お礼日時:2011/07/04 13:57

いかにもベストアンサー欲しさに・・・という意見が見られますが


男性の素直な意見としては、個人差があるとしても
「垂れたバストに魅力を感じる男性が多い」とは思えません。

年老いた女性の体(垂れた胸)を見て興奮する男性がいたとしたら
少数派・もしくは変態の部類と言えると思います。

なので、垂れた胸というのは「年老いた象徴」となるので
男性としては、出来るだけその様な状態にならないで貰いたい!
というのが本当のところだと思いますし、
多くの男性は若い子、もしくは女性の若々しさ、を求める傾向が強いと思うので
胸の垂れた女性と胸の垂れていない女性を比較した場合、
垂れていない方を選ぶ傾向がどうしても強くなると思われます。

ですが、好き好みと付き合うかどうかは別問題ですよ。

私もBかCカップぐらいのツンと上を向いた若々しい胸が好みですが
結婚した相手はFカップの巨乳の部類で
20代ですでに垂れていましたし、
ある意味仕方が無い問題として捉えていました。

なので、現在付き合っている彼が
あなたの胸が垂れたからという理由で嫌いになったり
別れを考えるという事は、少し考え難いと思います。

付き合うとか、結婚するというのは
体だけで判断する問題では無いので
一番重要なのは、あなたと彼の関係性とお互いの性格・相性、
という部分が一番重要になります。

なので、出来る事なら体の若さを保つ努力をする事も大切ですが
Eカップなら垂れない方がおかしい、という事ぐらいは男でも解かっているので
彼氏も仕方が無い問題として解釈してくれると思いますよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)


垂れててほしくない!っていうのは…男性はもちろん思いますよね…

でも女性のが余計そう思ってます…女は見た目がめちゃくちゃ大事ですし(^^;

男性を漁るつもりはないので垂れる垂れない別にして自分の彼氏好みになるのが一番の目標ですね(^□^*)

D寄りのEですので大きさはあるのかわかりませんが垂れはどのカップでもあるそうですしね(^^;

お礼日時:2011/07/05 06:42

たれるぐらいなら貧乳でいいとか言ってる男がいるけど、胸は小さくても大きくても垂れます。



皮膚は頭から全部繋がっていて、皮膚自体、重力で年齢と共に全て垂れていきます。
それは男も同じ。若くても顔や胸や腹が垂れてる男もいますよ。それに*玉も垂れ下がります。

女性の体をえらそうにどうのこうの言う男は知識の無い馬鹿なので、気にしない事です。
男も女も好きな人の体は皆好きですよ。

まだ20なら垂れるなんてまだ先。
しっかりブラしてストレス貯めない程度に日頃からケアすれば大丈夫。
大きい人は垂れやすくはなるけど、大きくて垂れたバストに魅力を感じる男も沢山います。
心配しないで。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


そうですよね…垂れるのはしょうがないですね!

え…男性のも…そうなっちゃうんですか(^-^;)確かに男性でも悩む方ネットでですが見ますしね…

常日頃からおっぱいをずっと見てもらうわけじゃないので(当たり前ですが(笑))悩むことではないかもですが、気になってしまいました(^^;

確かに好きな人の身体は好きです!
乳なんか気にされないくらいいい女になってやります(^^*

でも自分は垂れるのがショックです(^^;


胸が張ると大丈夫なんですが、普通時が結構無惨な感じで…ショックが隠しきれません…これからでも頑張ります!

お礼日時:2011/07/04 15:04

女性なの。

ごめんなさいね。

胸大きいと、垂れるの悩みますよね。
私も同じ悩みの持ち主です。

現在、子ども授乳真っ最中。
胸は、どんどん垂れてきます。
夫からも評判悪いです(子ども産んで授乳してるから仕方が無いとは言ってくれますが)。
まあ、垂れないに越したことはないでしょう。

垂れないためには、
(1)大胸筋を鍛える。
(2)クーパー靭帯を大切に(デコルテの下、胸の上部分にある靭帯。一度伸びると戻らない)。
(3)胸に合ったブラを付ける(出来れば、オーダーメイドだと、見違えるほどキレイに見えるそうです。1~2万円ぐらい。私も授乳期間終わったら作るつもりです)。
(4)胸周辺のリンパの流れを良くする(直接垂れる垂れないには関係ないそうですが、血行が良くなると、ふんわりとした魅力的な胸になるそうです)。
ぐらいかなー。

あと、下に揺らすと垂れるけど、上に持ち上げて揺らすと垂れなくなるそうな。
ブラを外して、彼氏に後ろから胸を持ち上げてもらって横に揺らすと、胸にも良く、コミュニケーションにもなるので、お勧めだそうな(by「きれいをつくる おっぱい体操」神藤多喜子著)
夫に頼んだら大喜びでやってくれました(笑)。

普段からよく走るなら、やっぱりブラ選びも重要なんじゃないですかね。
多少値段は張っても、ちゃんとデパートとかで専門スタッフに見てもらって、ちゃんと良いの買った方が良いと思います。

垂れた胸好きな男は熟女好きな男ぐらいしか聞いたことが無いので、努力は大事だと思います。
お互い頑張りましょー!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アドバイスまで…長文で本当にありがとうございます(T_T)!!


授乳すると垂れてくるって方は多いですよね…
垂れても大丈夫!って建前でも言ってくれる彼氏ですが、やっぱりなんか垂れるのは嫌です(^-^;)

オーダーメードのがあるんですね!一度奮発して買ってみようか考えてみます

新しくフィットするものを買ったのですが、胸のわき腹らへんにアザのようなものができてて…かなり不安です。

はい、ぜひ私も彼氏にもんでもらおうと思います(笑)

お礼日時:2011/07/04 13:48

最悪です、


たれるぐらいなら貧乳でいいです。

いや、貧乳が良いですw

この回答への補足

1さんにもう一個質問です!

Aカップの方でも年をとったり運動したりして垂れちゃう方は結構いますけど…

もしそのAカップの人が彼女だとして、その彼女の胸が垂れちゃったら嫌いになって別れたりしますか??


これは自分が彼氏に嫌われるかもとかいうのでなくて(彼氏と1さんは違う人ですので当たり前ですが(笑))、単にそうだとしたら彼女さんかわいそうだなって思ってしまって…(^^;
(Aで垂れて悩む方も結構見るので…)

補足日時:2011/07/04 12:59
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

ちなみにBカップさんが一番キレイに見えるらしいです!

子ども産んだら女性は何カップでも垂れから逃れらんないらしいのでこれ以上垂れないよう頑張ります(笑)

彼氏は全然って言ってくれてるんですがやっぱり垂れたくない!…垂れるのがなんか嫌なんですよね

子ども産んだら勲章って思えますかねぇ…(>_<)

お礼日時:2011/07/04 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A