プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳がでかくても離れ乳垂れ乳だったら萎えるよね

A 回答 (5件)

うん。

    • good
    • 0

E以上の巨乳で垂れていないのは、下着で支えてるか イラストの女だけ


でかければいくら若くても大胸筋を鍛えてもどうしたって垂れる
    • good
    • 0

確かに肩にかけられるくらいの垂れ乳だったら


ドン引きしちゃうよね。
    • good
    • 0

大きさより形大事ですね。

    • good
    • 2

当然。


巨乳ってのがもう無理・・・。

やっぱおっぱいはCかDでお椀型が一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dも結構あるけどな、、童貞かおまえ

お礼日時:2020/07/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A