プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、よろしくお願いいたします。

突然ですが、私の乳輪は人よりもとても大きくて直径が10センチ近くあります。
体型は太めでサイズはFカップです。
胸の重さで垂れ気味で、さらに両方の胸が離れています。

中学生ぐらいの頃から胸が大きくなるにつれて乳輪もどんどん大きくなっていって本当に悩んでいます。

恋愛においても、せっかく好きな人が出来ても引かれてしまうのではないかと思ってしまい積極的になれません。
最後に付き合った彼氏は私の胸を見て嫌になったのか、付き合ってすぐ一度だけエッチしたらその後は「性欲がなくなった」と言われ体すら触ってくれず2年間を過ごしました。そして結局辛くなって私の方から身を引きました。

実際、自分の胸を鏡で見ても、気持ち悪いと思いますし、憂鬱な気分になります。
もし自分が男で彼女の胸がこれだったら不満を持つのではないかと思います。

そんなことなどがあって恋愛に臆病になっています。
でもやっぱり一緒にいてくれるパートナーが欲しいと思い、最近ネットの結婚を前提とした出会い系サイトに登録しました。

でも仮にそこで仲良くなった人が現れて、お付き合いが始まったとします。
そうなれば当然、そういった行為もありますよね。

そこでいくつか質問なのですが
(1)乳輪が大きいことはいつ伝えるべきですか?(A~G)
A:実際にお会いするメール交換の時点
B:実際にお会いした時(初めて)
C:何回かお会いして少し打ち解け始めた時
D:お付き合いしそうになる前
E:お付き合いしてから
F:エッチする前
G:エッチする時(服を脱ぐ直前など)

お付き合いする前にこういうことを言ったら変な人に思われたり、もしくは遊ばれる対象にされてしまいますでしょうか?
そうなると付き合ってからエッチする前までに言うべきですか?
でも、そうしたら相手は「そんなの聞いてない、詐欺だ、がっかりだ」って思いませんか?

(2)付き合う相手の乳輪がすごく大きかった場合、やっぱり引いてしまいますか?相手を嫌いになりますか?性欲も落ちますよね、きっと。

(3)男性の方、彼女の乳輪が大きかったらエッチの回数は減りますか?

(4)男性の方、彼女の乳輪が大きかったら乳輪を小さくする手術をすすめますか?

(5)男性・女性両方の方へ、乳輪が大きい人はやはり気持ち悪いとか、だらしないといったイメージを持ちますか?どうか正直に教えてください。

(6)また、もし乳輪を小さくする手術のご経験者がいましたらどんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

 #5です。

 再び書いてすみません。  デカイとか小さいとかは普通の事ですよ。  好みの問題であり、全て自分好みに行く訳がありません。 自分の立場に置き換えればわかるとおり、彼が全てあなた好みなのでしょうか?  確かにどうしても譲れない好みはあると思いますが、その時は諦めれば良いじゃないですか。

 この文や返事を見て、あなたの優しさ・素直さが伝わって着ます。  思いやりのある方なのだと思います。   でも「無い物ねだり」しているようにも思えます。  整形の発達した今、この悩みは無い物ねだりでも無くなってきています。

 整形事情のことは良くわかりませんが、整形して済むなら、リスクとかお金とか、技術とか、全て納得の上でやってみたら良いと思います。 ただ、それで問題は解決されるのでしょうか?

 偉そうな事書いてる私ですが、実はとてもチッポケです。  でも人間小さいから成長できるのです。  守るものがあるから犠牲覚悟で挑戦できるのです。  これは男も女も関係ないと思います。

 あなたの優しさが伝わってくるので あえて厳しいことを言いますが、何を大切にするか優先順位をよく考えて状況対応して下さい。  パートナーは幸せのきっかけになりますが、最終的に幸せと気付くのはあなた自身です。  どうか 幸せに向けて貪欲になって下さい。  自分で幸せを手に入れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
また、いろいろと気に掛けて下さり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
そうですね。きっと自分に負い目があったり自信のなさから「無いものねだり」をしているのかもしれませんね。乳輪を小さくする手術をしても、今度はまた違う場所が気になって・・・なんてことを繰り返すかもしれませんしね。
やはりここは、どこかでちゃんと向き合っていかないとダメですね。
まずは自分の精神を鍛えて、そして良い男性に巡りあうことが幸せへの近道かもしれませんね。優先順位を見失わないように対応しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:53

25才男性です。



1、伝えなくて良し。例えエッチをした時でも質問者さまの口から何も言わなくていいでしょう。
2、人によりますが、私の場合は落ちません。ってか普通落ちません。
3、減りません
4、すすめません。リスクの点もありますが、何より彼女に整形手術されることが嫌です。
5、そんなイメージはありません。

質問者さまが付き合われていた男性は、ほんの一握りのひどい奴です。
体目的でもない限り、それで引くってことは本来ありえません。
質問者さまは本当に不運だったと思います。

>乳輪の大きい私です。一生誰ともお付き合いは出来ないと考えた方がいいでしょうか。
乳輪の大きさは服を脱がない限りわかりませんし、それでモテないということはありえません。逆にどれほど美乳でも服を脱がなくてはわかりませんから、モテることもありえません。
また愛する女性の乳輪が大きかったとしても、そんなの関係ないと思う人が大半で、それを愛嬌があると思える人も多いでしょう。質問者さまの元彼が異常なだけです。

ただ
>体型は太めで・・・
については少し考えたほうがいいかもしれません。
こちらはパッと見てわかりますし、「太めの女性は無理!」という男性はそれなりにいます。
どちらかというと気にするならこっちの方でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
励ましのお言葉、本当に感謝いたします。
そうですね、元彼がひどい人で異常な人だと思い、頑張って立ち直っていきたいと思います。
それと同時に、ダイエットをしっかり行っていこうと思います。
こういった見た目は大事ですからね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:46

1・・・伝える必要はないと思います。

  特に病気でもないし自然のことなので、追い目を持つ必要はありません。

2 3 ・・・人によると思います。  その程度のチッポケなオトコはお付き合いするに値しないと思います。

4・・・もちろん薦めません。  身体は親から授かった大切なものなのですから、あるべき姿を尊重します。  私なら整形した事を知ってしまったほうが、引いてしまうかもしれません。

5・・・私がどう頑張ってもお乳は出せません。 子供も産めません。 胸でオトコを誘惑できませんのでそーいうお仕事も務まりませんw  そんなすごい機能を持ち合わせている女性は尊敬に値します。

6・・・チO子を大きくする手術したら、歩く時邪魔だなーと思いますw

その他・・・不安なになる気持ちは理解できます。  でも人間、不安の1つや2つ誰でも持ってます。  そんなチッポケな問題なんかに負けるな!!  ただ女性ですから「自分を傷すけないように」と思います。  お付き合いのとき、どういう男が充分に理解してから、大切な身体をささげて下さい。  乳房が大きいことは口で説明するより、行為の時に恥ずかしそうな態度で示した方が男は喜ぶと思います。

 理由は良くわかりませんが、男は確かにオッパイが大好きです。  顔とか外見を気にする人がいるのも事実ですが、自分の価値観に自信が無いから逃げているだけだと思います。

 一部ふざけた回答して申し訳ありませんが、その部分を除けな心からの意見です。  私程度の意見は参考にならないとは思いますが、どうか幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、暖かいお言葉に感謝いたします。
私も出来れば親からもらった身体を傷付けたくはありません。
ですが、このままだとひどい扱いをうけたり、一生結婚も出来ないのかと思うと、それはそれで心が傷付いてしまいそうで。。。
だめですね、もっと自信を持たないと。。。
今までお付き合いしてきた相手・今後付き合う相手ががここで回答して下さった方の彼氏さんや、男性だったらいいのにと心から思います。

お礼日時:2009/05/17 00:34

まあ、あまり気にしすぎない方がいいと思います。



男も好みは多種多様ですが、
好きになった人の身体的特徴で嫌になるなら
所詮その程度の人だった、縁がなかったということですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですね、好みは多種多様ですよね。
「所詮その程度の人だった、縁がなかった」と思えるような強くて自信を持った自分になれるよう頑張ります。

お礼日時:2009/05/16 20:09

そこまで貴方を苦しめ元カレは悪い奴ですね!



自分もかなり大きい女性と付き合った事がありますが(今までそれ以上の人には出会った事ないです)正直最初に見た時にはゲッと思いましたが彼女の事が大好きでしたからその後は気になりませんでしたよ。

貴方の質問に答えるならば又貴方がどうしても言いたいのなら<そろそろそうなるかも・・>と云う時期が良いでしょう!
恐らく全ての人はやりたい一心に<そんなの関係ない>と言うでしょう・・。だからホントは言わなくても良いと思いますよ。
これで元カレの様に離れて行ったら[そこまでの奴]と笑ってやりましょう!
貴方に知って欲しいのはそう云う男ばかりではないと云う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
やはり最初見た時はびっくり引いてしまうものなのですね。
正直な意見が聞けて本当に感謝しています、ありがとうございます。
032450さんのような優しい男性もいると知って嬉しいです。
そうですね。次に出会った方に対して強気な気持ち(自信を持つ感じ)でがんばりたいと思います。

お礼日時:2009/05/16 19:56

私はGカップで乳輪も大きくてコンプレックスでした



今の彼氏と知り合った時、会社で普通に下ネタを連発していたので、そのネタの中で自分の乳輪のデカさを笑いにしていたので、初めて彼氏とセックスした時には「思ってたより小さい」と言われました

でも質問者様は
文面から察するに人前で自分の事を下ネタで言うなんて出来ないかと思われます(そもそも下ネタが駄目?)

大きな胸が垂れるのも、大きな胸の乳輪が大きいのも、よくよく考えればごもっともな事で、そうでない方が少ない事例なのに…不公平ですよね

性的にフランクな男性なら、お付き合いの段階で「どんな胸が好きか」と言う質問くらい何て事ないと思います。
あとは、知り合って仲良くなってお付き合いして自分の事を話す機会が必ずあるはずです。その時にコンプレックスである事と過去の彼氏による冷遇からトラウマになって深く悩んでいる事を言ってみればどうでしょう。
私は馬鹿全開で乗り越えてきました。それだって解決できました。今の彼氏は私の胸が大好きみたいです。
私の経験上「乳輪の大きさなんか気にしない」と言った男ほど、乳輪の大きさを気にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
同じ方からのアドバイスが頂けて嬉しいです。
残念ながら私は不器用でmaicycleさんのようにギャグにすることを上手くやっていける自信がないですがとても参考になりました。
仲良くなったら勇気を出して打ち明けてみようと思います。
素敵な彼氏さんに巡りあえて本当にうらやましいです。
是非末永くお幸せになってくださいね♪

お礼日時:2009/05/16 19:53

基本的にハゲの男と付き合うのに抵抗が無いという女性と同じで


そういう身体的なことは付き合ってからは関係ないと思います

あなたの前の彼氏は日本物の安いグラビアの見すぎではないですか?
洋物の本(そっち系)ならもう大きいのから小さい人まで
みんな自信持っていますよね

結論は「気にするべきではない」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですね、自信、持たないとだめですよね。
励まして下さって本当にありがとうございます。
私も髪の薄い方は全然気にしません。
今度お付き合いする方も気にされない方であり、また、私も気にしないように心掛けたいと思います。

お礼日時:2009/05/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A