アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も同じ悩みをもっています。


乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お相手の方はとても優しい方ですね。riyoko1227さんのことを本当に愛してらっしゃるのですね。とてもいいお話を聞かせていただきうれしく思いました。私もそんなふうに言ってもらえるといいのですが。ジャムウのソープ、探してみます。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 01:14

私は男性ですが、「そんなこと気にしなくていいですよ」というのが答えです。



確かに、小さな乳首の方がいいとか、ピンク色の方がいい、などの個人的な意見は色々あると思います。ですが、そうでないからと言って「だからダメ」なんてなりませんし、そんなこと言う男性だったら別れた方が良いでしょう。

と、これがまっとうな意見ですが、更によく考えてみて下さい。
ご相談者さまは不安で、彼との初エッチができないようですが、一般論として初エッチをする時にジロジロ乳首を見る男性はいないです。またその時は真っ暗か、せいぜいスモールランプがついている程度なので、仮に見ようとしても見えないのです。というわけで、もっと気にすることはありません(笑)

男性も女性も、皆さんが大なり小なりコンプレックスを持っているものです。でも、それは他人にとっては、気づかないことだったり、どうでもいいことであることが、ほとんどです。

私自身も毛深いことを気にしていましたが、エッチの場面になって「あなた毛深いからイヤ」なんて言われたことは一度もありません。そんなものなのです。小さなことを気にせずに、元気に恋していきましょう(^^)
    • good
    • 16

別に、あなたの乳首とつきあってるわけじゃないんだから


平気。
そんなんで引くなら、体目的なだけやん。
男もきっと、あなたに
自分のモノ、小さくて引かれるんじゃないかとか
同じように、コンプレックスがあるだろうよ。
でもあなたは、きっと引かないでしょ?
全部、まとめて受け入れるでしょ?
そんなもんす。
ちゃんとした恋人ならね。
それよりだったら、
女の子も産毛がはえる乳輪周りを
綺麗にしておきなぁ!
(って、私以外の人は生えないのかな・・立派な産毛)

ちなみに、NO1の方の
胸が大きければ乳輪も~ってあるけど
そんなことないっすけどね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通りですね。本当の恋人ならそんなこと気にもならないはずですよね。そんなことで引かれるならそれまでのこと。
今までの誰よりも好きになった相手なので、引かれたらどうしようと異常に不安でした。でも不安が少し軽くなりました。これが私なのだからと胸を張ってエッチに臨みたいと思います。(笑)どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 01:26

私もあまりきれいな乳首でないけど、男にとっては「きれいなピンク」というのはやっぱり理想みたいね。



私は片方大きめ、片方陥没・・・乳輪もちょい大きめ。
でも、私は引かれたとか、露骨に嫌な顔されたとかないですよ。

だってカラダ目的で付き合っているわけじゃないから。

まあ若いころは気になったけどね、そういうこと彼に聞いても「別に気にしない」って言ってくれる人しかいなかったし。それよりも私はおっぱい大きかったからそれを喜んでくれるほうが多かったかな。

あなただってお付き合いしている男性のモノのサイズが小さいとかでショック受けますか?(まあ、小さすぎて感じなかったことはありますが・・・汗)

生理的に「大きな乳首がダメだ」という男性がいるかもしれないけど、そんなこと気にしていられないからね。

乳首ケアのクリームとかあるけど、結局、ごまかすだけなので根本的な解決にはならないみたいです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり気にしないと言ってくれる男性のほうが多いみたいですね。自分の立場に置き換えて考えてみれば、好きな人がどんなであろうと全く気にならないと思います。どうしてもダメと言うなら、その人とはそこまでの関係でしかないということなのでしょうね…。

お礼日時:2009/08/28 01:09

お豆ですか乳輪ですか?


胸が大きい子が乳輪も大きいのは当たり前だと、知っている人はわかってるでしょう。色はこげ茶まで行ってしまうといやかも。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています