アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人より乳首の色が黒いし大きいのがコンプレックスすぎます。
彼氏に「胸コンプレックスだから見られたくない」って言ったら「あー、色?」みたいな反応されてもう心が死にそうです。
男性からしたら女性の乳首がこんなんだったら気持ち悪いですか?

A 回答 (2件)

見てないから何とも言えないですけど、気にしないですよ!!

    • good
    • 0

さあねえ。


好きな野郎もいれば、絶対に受け入れられないって言う野郎もいる。

彼が気にしないという事であれば、そのままで良いよ。


・・・それでもアドバイス・・・

(´・ω・`) 色がコンプレックスという事であれば、メラニン色素を薄くするお薬を使ってみてはいかがですか?
「ハイドロキノン」を含むクリームや軟膏を使い続ければ、半年くらいから効果が出始めると聞いたことがありますよ。

■Amazon デルミサ スキンフェイドローションV 純ハイドロキノンとビタミンC配合 美白 シミ くすみ
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%8 …
こんなの。
(これはリキッドなので、薄く延ばした脱脂綿に染み込ませて絆創膏で乳首に貼り付けておくと良いでしょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A