dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性の乳首が黒いと、本当に遊んでると思うのでしょうか?

大体アジア人は色素の関係で乳首が黒いのが普通らしいです。それでいて、白人などは色がピンクらしいです。

それなのに、乳首が黒いと遊んでるとか思われると聞いたことがありました。

でも、本当にそう思うのですか?

A 回答 (3件)

「でも、本当にそう思うのですか?」


⇒日本の男は不勉強なのです。

男同士で酒を呑みながら、つまらない噂だけを信じています。

乳首の色素は人様々です。
遊んでいたら黒くなるなんてことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。人それぞれ違うことを知ってほしいです

お礼日時:2017/12/08 16:53

イメージでしかありませんが、印象としては、やはり黒い方が不利だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2017/12/08 16:53

僕は女性の乳首が黒くても遊んでるとは思いません。

ピンクだから男性経験が少ないとも思いません。好きになった女性を僕は本気で好きになるので女性が気にしていても気にしませんね!中にはそのように思う方もいるかも知れませんね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかった。優しい方もいますね

お礼日時:2017/12/08 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A