アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の乳首が汚くてどうしようか悩んでいます。
彼女と初セックスをしました。彼女は乳輪が大きいのと乳輪が黒いのがコンプレックスだと言っていました。好きだったら大丈夫だろうと明かりをつけてみると、予想以上に汚い胸でした。乳輪はかなり黒く皺もあって、勃起した乳首だけピンクで存在感を主張していました。見た瞬間にそそり立っていたモノが一気に萎みました。これは無理かと思っています。できれば皮膚科か美容に通って胸を綺麗にしてほしいのですが、どのよう伝えるべきでしょうか

A 回答 (8件)

私なら別れますね。


女性が有する美的感覚が台無しです。そそり立っていたモノが一気に萎んだ複雑な感情分かります。
大きめの胸の女性に多い傾向です。不潔感すら感じる上、感度が平均悪いので私は胸の大きい女性を避けています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい
同じような感性を持っている方がおりとても嬉しく思います。
胸の汚い女性は汚い胸が好きなゲテモノ好きがいいと思います。

お礼日時:2022/09/27 13:37

それ、結構な悩みですね。


あなたの立場になって真剣に考えてみました。
まず、
彼女と一緒に協力し合って進めるにしても
手術は結構大変そう(下記参照)です。
かなりの高額なのであなたも費用面では支援していかないと無理かもしれません。それに
本人は長期の時間的拘束、心理的身体的なリスを伴います。それでもいいなら。

手術を勧める時の前向きな言い方としては例えば、
『僕は君をずっと大事にしていきたいんだ。
費用は僕がなんとか用意するし、
他のいろんな心配なことも僕が一緒になってカバーしていくから頑張ってみない?』『いきなりなんの話?』『実は、前から君のコンプレックスを少しでもなくしていってあげたいと思ってて、いつも気にしてる胸の色と形の話なんだけど、一緒に頑張ってなくせたらなぁと思ってる』、、、みたいな感じで、彼女の事を考えて傷つつけないように一緒に協力するという事を先に伝えて安心してもらう事が先決だと思います。

ただ、あなたにとって、
この先、そこまでの覚悟を持って彼女と付き合っていけそうかどうかです。大丈夫そうですか?
他の多くの普通の女の子は普通の乳首で普通の乳輪の大きさだと思います。早い段階であなたのこだわる気持ちを整理して正直に話してお互い納得のうえで別れるか続いけていけそうか決めてからのほうがお互いのためという考え方もあります。

先にあなたのこだわりの話をして
方向性を決めてから手術の話をするか、
難し過ぎます。

女性の胸へのこだわりを持つのは何もあなただけではなくむしろ普通の事なので悪い事でもないし、見方によれば生涯の問題とも言える重大な問題です。ここは冷静に考えてみてください。
選択はあなたの自由です。
あなたにとって彼女の胸はどこまで大切か、
それともそれよりも大切なものがあるのか、
あなた自身が考えて決める事です。

※整形手術参考料金例 乳輪縮小術 1ヶ所640,000円(税抜)〜期間は2〜3ヶ月、傷あとが残ったり、授乳への影響、身体にメスを入れる際のリスクあり。
※メラニン色素を薄くするレーザー治療
乳首と乳輪 6万円(税抜)/1回×5〜6回
以上合計予想金額 約200万円(税込)程度
+アフターケア
※参考事例、因みに永く連れ添ってる大切な僕の妻の胸は若い頃に付き合い出した時からあなたの彼女と同じような感じでした。僕の場合は最初ちょっとだけ驚きましたが意外と大丈夫でした。
    • good
    • 1

美容皮膚科などで治療するにしてもお金がかかりますし安くはありません。

あなたが負担する覚悟があるのであれば、彼女が次コンプレックスを気にしてるタイミングで「俺がお金出すから治せるか皮膚科行ってみる?」と言ってあげてください。
    • good
    • 1

>できれば皮膚科か美容に通って胸を綺麗にしてほしいのですが、どのよう伝えるべきでしょうか


↑できないですから、伝えるべきじゃないです。
あなたの欲の為に彼女のコンプレックスを抉るような事を言わないであげましょう。
それならすんなり理由を告げずに別れた方がいい。
    • good
    • 10

明かりつけずにすればいいじゃん。

    • good
    • 4

美化しすぎです。

それが現実です。
そもそも乳首はあなたの為にありません。
    • good
    • 19

きったねー袋ぶら下げて何言ってんの

    • good
    • 24

もしご自身の体の一部を、汚い色だから綺麗にしてとストレートにじゃなくても、そういうニュアンスで言われたら嫌じゃないですか?


しかもコンプレックスなのに。
そんな上っ面だけなら別れたらいい。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A