dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女(北海道出身・色白)と初めてセックスをしたのですが、
彼女の乳首が予想以上に黒くて驚きました。

乳首が黒くなる要素はいくつかあると思うのですが、
個人的にそんな遊んでいない女性だと思っていたので
びっくりしてしまいました。

過去にこだわるのはカッコ悪いとは思っていますが、
どうしても気になってしまいます。
自分が気になるのは、彼女が風俗で働いていたのかという点です。

もし、彼女が性風俗店で働いていたようなことがあれば
かなりショックです。性病も気になりますし・・・。

それが原因かどうか分かりませんが、緊張して、
自分が勃たずに、挿入をできずに終わってしまいました。
これは彼女もショックだと思いますし、自分も辛いです。

それとなく彼女が性風俗で働いていたかを判定するための
質問やプレイの方法はあるでしょうか?

それとも、単にオナニーのしすぎとか、前の彼氏が
執拗に乳首を責めていたとか、分かる方法はありませんか?

男のくせに神経質ですいません。

A 回答 (19件中1~10件)

黒い要素はメラニン色素の濃淡なので、黒いに拘らなくていいと


思うのですが、確かにご質問の内容でも黒くなる事は確かですね。

その事で過去が不安になるのはわからなくもないです。
(本当は今の彼女を大切にしてあげて欲しいと思いますが)

しかしながら、どの様なテストをしても、すべてグレーであって
白黒はっきりするものでは無いと思いますよ。

最後は彼女の言葉を信じるしかない。

という事は、直接聞く? なんて一番やってはいけない事。
行きずりの女ならまだしも、恋人であれば自分が病気の可能性が
あれば、理由は述べなくても行為を拒否するでしょう。

貴方が好きになった女性なら、その辺は彼女を信用するしか
ないような気がしますよ。

もしくは病気じゃないにしても風俗経験が気になり
続けられないような恋愛なら、彼女を傷つけないように
別れてあげるべきでしょうね。
    • good
    • 13

若い女性・妊娠した女性は、乳頭の色素が濃くなります。



赤ちゃんは綺麗なピンク色です。
それは承知していると思います。

しかし意外と知られてない事が他にあります。
個人差はありますが、老人はとても綺麗なピンク色の方が多いです。

それは女性ホルモンの分泌が減ってくるのです。
赤ちゃんが女性ホルモンの分泌が少ないのと同じでです。

あなたにおばあさんはいますか?
見る事は出来ないかもしれませんが、お風呂で背中を流そうか?と言ってチッラと見る方法もあります。

AV女優・ヌードモデルなどが綺麗なピンクをしているのは画像の修正や美容整形で色素の治療をしていると思います。


亡くなった祖母も今は老人になった母も綺麗なピンクです。
母に「ほんとに綺麗なピンク色になってきたね。もうお婆さんだものね・・・・うふふ・・。」と笑って会話をしています。
    • good
    • 10

妊娠したり子供を生むと黒くなります。

    • good
    • 2

よく、そういうあなたのような勘違いしている人いますよね。



確かに、あなたが思っているような原因でそうなる場合もありますが
ほとんどは個人差だそうですよ。

>それとなく彼女が性風俗で働いていたかを判定するための質問やプレイの方法はあるでしょうか?
>それとも、単にオナニーのしすぎとか、
>前の彼氏が執拗に乳首を責めていたとか、分かる方法はありませんか?
そんなに他人に聞かなきゃいけないほど気になるんなら、
いっそ別れちゃえば?っておもいますね。

彼女だって、あなたがそんなことを考えているなんて知ったら
>それが原因か…挿入をできずに終わってしまいました。
>これは彼女もショックだと思いますし…
こんなことよりもよっぽどショックですよ、きっと。

遊んでいるから黒くなる、という貴方の”思い込み”からまず考えを改めましょうよ。
    • good
    • 20

(他の方も言っているように)


んな、アホな。ってのが結論なんですが。

風俗で働いていたって、黒くなるわけじゃないでしょ。風俗雑誌の写真でも観察してみて下さい。

彼女さんの胸・乳首のサイズってどのくらいですか?大きいほど色素が広がって色は薄くなります。
また、彼女の唇とかは何色をしていますか?
紫っぽければ、乳首もだいたい濃い子が多いです。
    • good
    • 8

結論からしてまったく当てはまりません



そんな悩んで長文かく時間があるのなら
グーグル検索すれば1分もかからないと思いますが・・・

彼女にネットで書き込んだ事がばれたら、相手はどう思うか考えて下さい。

ネタとしか思えません
    • good
    • 4

乳首の色は生まれつきです。



逆に
風俗嬢や遊びまくりの女の子でも
ピンクの乳首の人はたくさんいますよ。

ちょっと彼女が可愛そうな気がしました。
    • good
    • 9

>風俗で働いていたかを確かめるには?


簡単な事ですよ。
貴方が、彼女さんの前で
(友達が風俗好きなやつがいるから、よく俺も誘われるんだよなー)って言えばいいんですよ。。その時彼女さんは、どー反応するか。
私は、過去に神経質なエッチフレンドがいました。その方(男性)は
乳首が私よりピンクっぽくてすごく嫌な気分になりました。
女性の前では、決して(お前乳首黒いな…とか元カレのエッチの時の話は禁句ですよ)男女同様関係なく!!
それを、言うたらそく相手に引かれて彼女さんと逢わなくなってしまいますよ。
質問者様はまだお若い?みたいですから。
直接言うのはいががなものでしょうか?^^;
    • good
    • 1

どこから仕入れた情報かは分かりませんが・・・



何でそういう発想になるのか不思議でたまりませんね。

>かなりショックです
そんな事を彼氏が考えてるって事の方がよっぽど彼女してみれば
ショックな事ですよ。

人それぞれ色んな色の人がいますから。
黒い=遊んでるなんて考えは捨ててください。
    • good
    • 6

こんな噂まだ信じている人がいたんですね。


色素の問題ですから、生まれつきですよ。色白でも関係ありません。色白でも髪の毛真っ黒でしょ?あれとおなじです。色黒でも地毛が茶色い人もいる。肌の色と色素は比例しないですよ。

赤ちゃんの時の写真で、たぶんプールとか入浴してる写真があるでしょうから、見せてもらったら納得いくでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A