プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生です。

胸はD~Eカップで形はおわん型。乳輪の大きさは500円玉ぐらい。乳首の大きさはイクラぐらいです。多分ここまでは普通だと思います。

しかし、生まれつきだと思いますが乳首(乳輪?)の色が焦げ茶色です。濃いコーヒー牛乳みたいな色です。これが自分の一番のコンプレックスです。


友達の一人は色白で、直接見たことはないですが、本人曰く乳首の色がピンクだそうです。自分がピンク色だからなのか、茶色の人を小馬鹿にしています。私の色も茶色だということは知らないとは思いますが、すごく傷つきます。


男性はピンク色がいいとよく聞きます。色が濃いと萎えるらしいです…。


私は誰にも胸を見せたことはないのですが、いつか経験する時が来ても、相手の人が幻滅しないかと思うととても不安になります。全く自信がありません。最近では、一生誰にも見せたくないと思ってしまいます。


そのことばかり考えていて、お風呂で見る時にはいつも落ち込んでいます。

クリームなど試したいですがお金も無いし、実際あまり効果が無いと聞きます。


質問です。

上に自分の胸のことを書きましたが、やはり男性は私みたいな胸だと嫌ですよね?別れたくなるし、キライになりますよね?

あとよかったら色が少しでも薄くなる方法があれば、教えて下さい。

回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

おっぱいだけで判断する男はその程度の男。


そんなやつは相手しなくていいです。

実際わたしはAカップもない貧乳だし、乳首も焦げ茶色だけど高校の時に一目惚れした人と結婚できました。
わたしもおっぱいにかなりのコンプレックスを持ってますが、彼に初めて身体を見せる前に自信がないことを伝えました。
彼はそんなの関係ないと言ってくれて、全て受け入れてくれましたよ。

お付き合い5年で今年の4月に結婚し、今お腹に3ヶ月の赤ちゃんがいて幸せいっぱいです。
あとから彼に聞いた話しですが、普通にCカップくらいのおっぱいが好きらしく貧乳フェチではないです。笑

その友だちの言葉なんて気にしなくていいですよ!
わたしはDカップもあるあなたの方が羨ましいです。
自信持って。
    • good
    • 3

>やはり男性は私みたいな胸だと嫌ですよね?


あのさ、言っとくけど、オッパイも骨盤も、女性が競い合って大きくなった訳じゃないからね。
オッパイは、男が子供を産むヒトの特徴を判別し易いから、どんどんデカくなっていっただけのハナシ。
女同士が競い合ったって、何の意味もねえだろw
男は相手が、「子供を生む性」なら、どんな姿であれ発情するの。
女が変な拘り持つなよ。
俺の彼女は乳首がチョボっと膨れているぐらいでしたよ。
そういう女性を愛しちゃ貴女の拘りが赦せないか?
今の女は、男が女性の外見に拘るのも拘らないのも気にいらない。どや?図星だろ?

あと、くだらん事にコンプレックス持つ暇があったら、少しは白人女性に敵う努力でもしたらどうですか?
ただでさえアジアの女は品が丸っきり無いのに。
美しさ=母性
解ったか?
頼むぜホントに。
「乳首の色にコンプレックスが。」の回答画像7
    • good
    • 2

女性ホルモンが多いと


乳首の色濃くなるらしいですよ

ほら妊婦さんはちくび真っ黒になって
胸大きくなるでしょ?

あなたが女性らしいんだから
しょうがないよ
    • good
    • 0

 男性は、大好きな人の、乳房がAカップでも、乳首が焦げ茶色でも、まったく気にしません。



 男性が女性を好きになるのは、性格、人格、情熱、知性、賢さ、情緒の豊かさ、外見、などによる場合がほとんどだからです.
 乳首の色なんて、女性を選ぶ基準の、100番目にだって入ってきません.いや、人によっては、100番目くらいに入る場合があるかもしれない.
 だから、まったくどうでも良いことなのです。

 しかし、風俗嬢やAV女優を選ぶ時のように、あくまでもセックスの対象でしかない女性を選択する場合には、乳房の大きさや乳首の色にこだわるかも知れません。
 そういうことは、あなたが気にしなくていいのです.

 あなただって、これから彼ができようとする時、おチンチンの大きさや、色具合、そり具合で、選ぶつもりですか?
 気にしないでしょう。
 それと同じです。
 まったく心配する必要はありません.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうです!私も好きになる理由は貴方が挙げられたようなことですし、例え私が男でも好きな子のなら関係ない!と思います。

でも自分は男じゃないので、やっぱり誰しもが嫌な部分を受け入れてくれる、という自信が持てないんです…。

私は男の子のアソコなんかは全く気にしません!好きな人のならどんなものでもいいと思います。この気持ちと一緒だったら嬉しいです。だからもうちょっと自信を持ちますね。

回答ありがとうございました(^o^)!

お礼日時:2011/01/20 23:01

中にはあなたの乳首を見て萎えるという人もいるかもしれません。


でも、気にする必要はありません。
本当にあなたのことを愛している男性なら、今のその乳首の色まで含めて好きになるはずだからです。
ですから、あなたの乳首は相手の男性が、これから先あなたと愛し合うにふさわしい相手かどうかを試験するものだと思えば良いでしょう。
まだ高校一年ということは、一応アダルトビデオなどは見てはいけない年齢ですけど、こういったビデオに出ているAV女優などでも、乳首の色は人それぞれです。
色白なら、色素が少ない分、乳首もピンクということは確かにあるでしょう。でも、それを自慢したり、他人の乳首の色を馬鹿にするなんて言うのは、むしろ性格が悪い女ということにもなり男性からも好かれません。
外見を変えるのは無理ですから、今はしっかりと学校の勉強をしたり、部活、あるいは本を読んだり、芸術に触れたり、内面を磨いておきましょう。内面からあふれ出す魅力に惹きつけられれば、乳首の色であなたのことをとやかく言う男はいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本当に自分を好きでいてくれる人は、私のコンプレックスまで受け入れてくれると思います!実際、私もどんなことでも受け入れますし。

確かに人それぞれ、優っているものも羨ましいと思うものもありますが、まとめて個性なんですよね。

わかりました!内面を磨くことの努力をします。趣味なども見つけますが、お洒落やダイエットも頑張ります。

回答ありがとうございました(^o^)!

お礼日時:2011/01/20 22:53

こんばんは。


全然問題ありませんよ。

高校生の男子なら、大きな胸が好きとか、形の良い胸が好きとか
言うかもしれません。
しかし、実際の恋愛ではそんなことは非常にちっちゃい問題です。

むしろ、胸で女性を判断するような男性がいたら、
その方とはお付き合いをしない方がよいですよ。
ちっちゃい男です。

それよりも、乳首で悩める体に産んでくれた親に感謝しましょう。
乳首で悩めるということは、ある程度健康な体だと思います。

また、乳首は一生の中でも、
数えるくらいの人数しか見せないから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、そんなことで別れる男なんてそうそう居ないですが、もし居てもちっちゃい人だと思います!

確かに…。考えていませんでしたが、感謝しなければならないことなのだと思います。もっともっと他人には解りきれない悩みがあることだってあるんですよね。

そうですね!私自身もそう思います。悩みすぎないようにしますね(`・ω・´)

回答ありがとうございました(^o^)!

お礼日時:2011/01/20 22:06

Eカップなんだったらそれが武器です!


乳首がちょっと色が濃いくらいは胸の大きさでぶっ飛んじゃいます。
まあ身体の色は人それぞれの個性ですから、気にする必要はないと思います。
将来付き合う男性も、そんなに比べるほどいろいろな体を見るとは思えないので、多分気がつかないですよ。
まあ一部のAVが好きな男性は「美乳シリーズ」を見慣れていて、ちょっと違うなというかもしれませんが、そもそも相違女優さんと普通の人を比べること自体がおかしい訳ですから、笑い飛ばせばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか…。色は簡単に変えることはできないので、形や大きさを頑張ります(笑)

そうですよね、そもそも私自身も経験が凄く多い人とはしないと思います。

その世界の女優さんをしているくらいなんだから、きっと凄く綺麗ですよね。そんな人には叶わないので仕方ないです(`・ω・´)

回答ありがとうございました(^o^)!

お礼日時:2011/01/20 21:09

全然問題ありません。


私も女ですが、普通にこげ茶です。
逆にピンクの女性の方が少ないと思います。
気にすることはありませんよ。
あたしだって彼氏できましたし、普通になえることはありませんでした。

そんなに気になるようでしたら、今は乳首の色を抜く技術もありますから試してみたらいかがでしょうか?

小学校では水泳、高校では寮生活で、女性の裸をみる機会はおおくありましたが、いまだピンクはみたことはありません。

ぶっちゃけAV女優ですらこげ茶ですよ?

きにしちゃだめです。
その友達が特別ピンクだったのでしょう。
このままでは将来敵をつくってしまいそうで心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色を抜く技術、いつかお金を稼げるようになったら是非試してみたいです!

茶色や焦げ茶って、案外多いのでしょうか?そうなら、正直安心しました。あまり気にすることも、男性が萎えるとかの心配も必要ないということですね。

その友達も悪気は無いと思いますが、やっぱり自信があるからこそ言ったんだと思います…。

回答ありがとうございました(^o^)!

お礼日時:2011/01/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています