dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が黒過ぎます。。
私は色白なんですが
乳首だけやたらと黒く
彼にも黒過ぎ…と毎回見る度に言われます。

色々ネットで調べて白くする方法を試したのですが
一向に白くなりません。

どなたか白くさせる方法教えて下さい。

A 回答 (5件)

白くはなりません、皮膚に含まれる色素の問題なので、あとから変えられません


乳房も日焼けしてまっ黒になれば、乳首の黒さは判らなくなりますよ(^_^)v

あと、彼氏が言ってる黒いは、汚い、という意味じゃないので、思いつめないでください
この乳首は嫌いですか?と聞けば、お好きですよって答えますから

乳首が黒いよと言って辱める事で興奮するんですから
    • good
    • 2

摩擦しない様に生活する。


衣類と日常生活の行動を変えるだけでも少しは違ってきます。
美白クリームと並行しながらね。肌のターンオーバー考えたら一年と時間をかけて少しずつね。気にしなくても大丈夫ですよ。ひどい人には言い返したり嫌なら辞めるし見せないと強気に出て大丈夫ですよ
    • good
    • 0

美白効果のあるものを食べたり、美白クリームを使ったりする程度しか出来ないと思います。


生まれつき色黒な人がどんなに努力したところで、白い肌にはなれないのと同じことです。

黒すぎなんて言われたら、私なら「うるせぇなー短小!」とか言い返しますよ。
冗談ぽく言い合える程度なら良いですけど、本気で相手の体にケチを付けるような馬鹿男の言葉は気にする必要はありません。「お前こそあと10センチ身長伸ばして整形してもっとイケメンになりやがれ!」とは思いませんか?
    • good
    • 2

黑くてもいいです。

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています