女性に質問です。
私は30代の女性です。
胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。
真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、
ジャケットを着ない限りは、
まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。
また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。
ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。

レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。
シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。
低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。
チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。
シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。
カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。
キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。
ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。
エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。
しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。
乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。
ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。
母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、
買うこともつけることも抵抗があります。

寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、
とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。
ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。

カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、
ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、
いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。

今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。
それでもまだ乳首が浮き出ています。
誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。
こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、
何かいい方がないのかと思って質問しました。
そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

わたしは乳首は浮き出ないです。




母乳パットは快適だったと書かれてましたが、それは使い捨てのものですか?


洗濯用の母乳パットがありますよ。
それだと一度買って、良ければ洗いがえ用にまた買えば良いかと思うので、使い捨てみたいに何度も何度も買わなくてすみますよ♪
洗濯用の母乳パットですと、そんなに「授乳した事ないのに…」って感じにならず、ただ乳首隠すためだけのパットと思えると思いますよ。

ガーゼは糸クズが気になると書いてありましたが、母乳パットと同じ赤ちゃん売り場にガーゼ売ってます。
それだと糸クズでませんよ。


母乳パットとガーゼ、おためしあれ♪

この回答への補足

>母乳パットは快適だったと書かれてましたが、それは使い捨てのものですか?
使い捨てです。
繰り返し使えるものがあるとは知らず、
生理用ナプキンを買う時にたまたま使い捨ての母乳パッドを見つけ、
「もしかして使えるかも」と思って買い、中々よかったので、
全部使い終わった後で、また一袋買ったところです。
でもやっぱり、誰も気にしないとは思うものの、恥ずかしかったです。
糸くずが出ないガーゼも気になるので、赤ちゃん用品売り場に行って探してみます。
ありがとうございます。

補足日時:2012/12/15 06:33
    • good
    • 3
この回答へのお礼

洗える母乳パッドがあまりにも高くてびっくりしました。
とりあえず、このまま使い捨てパッドを使うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 23:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお恥ずかしながら私は中学2年生で胸の大きさがE~Fカップなのですがきになることがあります ①乳首が大

お恥ずかしながら私は中学2年生で胸の大きさがE~Fカップなのですがきになることがあります
①乳首が大人の女性みたいに丸くなく、ひらべったい感じになっています。
②Fカップだとブラをつけると谷間ができると聞いたことがあるのですが谷間ができません
③服をきるとそれほど胸が目立ちません(これは着痩せするからですかね?)
体重も152cmで40後半と普通より重めの体重なのですが筋肉質も関係ありそんなに太ってはいません
ぜひ①~③の質問に答えていただけるとありがたいです

閲覧ありがとうございます
長々とごめんなさい
カテゴリがわからなく間違っているかも知れません

Aベストアンサー

①立ったらきっと丸くなります

②ブラの種類によるとおもう

③私も一緒!
着痩せするタイプだと思う
それか、カップ数は
アンダー数字と
トップの数字の
差できまるから
胸にお肉が沢山あるから巨乳じゃなくて
アンダーが細いからカップ数が上がるってこともあると思う!

Q胸の大きさは遺伝する? 胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲

胸の大きさは遺伝する?

胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲と比較すると貧乳です。ところが私の母は中学生の頃から大きかったそうで、HorGカップと巨乳です。

小さい頃から私も将来巨乳になるのだと期待していただけに残念です(笑)

胸の大きさはあまり遺伝しないのでしょうか。一体何が違うのでしょうか。

Aベストアンサー

また細胞の回復や成長は
 夜間22じ~2じにかけて深い睡眠状態にあるときに分泌される
 ”成長ホルモン”によってそのレベルがきまります。

寝る前に明るい画面みていたり、夜遅くまでおきていたりしてませんか?
 おかあさまの時代はスマホなどないので、やはりこうした部分でも 睡眠の質・成長具合の質に差がでていると。

QブラだけでAカップ→Dカップに!?(「銭金」より)

この前の「銭金」でAカップでなやんでいる人が、パッドを入れずにブラだけでDカップになっていました!
そんなにお金もかからなさそうだし、自分の肉で大きく見せられるならやってみたいんです!
でもやり方がよくわからなくて・・・・。
(今持ってるブラでどんなに寄せ集めても大きくならないんです(><))

どんな方法で、寄せ集めているんでしょうか??
それともやっぱりブラが特別なんでしょうか??

どんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスや回答ヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

番組を見ていないので予想です。

特別なブラでなくても、ブラのアンダーサイズがあっていれば一般的なブラでできると思います。

ブラジャーの正しいつけ方…ワコールのHPとかにあると思いますので、ブラをつけましょう。

ブラのホックまでつけ終ったら、背中・おなか・二の腕の余分なお肉をつかみ、ぐぐぅーっと移動し、カップに入れます。これで大きくなりませんか?

以前矯正下着を買ったときに、この方法でむだな肉をつかまれ、寄せ集めたので、ブラをつけている限り、りっぱ(?)なバストになりました。

ブラのアンダーがあっていないと、いくら肉を集めても逃げてしまいますので、ダメです。それと腕を動かしたりすると、ブラもずれますので、トイレにいったついでに、まめに直す必要があります。


正しいブラのつけ方がわからなければ、デパートの下着売場で試着して、売場の人に教えてもらったらどうでしょう。売場の人もカップへ肉を集めるやり方をしてくれると思います。

参考になれば幸いです。

Q胸が大きくなる方法ってありますか? 中学1年生で160㎝43㎏、Aカップもないと思います。 先程も同

胸が大きくなる方法ってありますか?

中学1年生で160㎝43㎏、Aカップもないと思います。
先程も同じ質問をして、「もう少し体重を増やしたら、大きくなると思う」と言われましたが昔から余り太らない体質で、たくさんご飯を食べているのですが、なかなか体重が増えないんです……(部活は文化部で運動を余りしてません)


健康に体重を増やせる方法か、それ以外で胸を大きくする方法を教えて下さい!

Aベストアンサー

良く食べ、良く動き、良く休む(睡眠)。
中学1年と言う事ですが、今から悩む必用は無いです。
成長期に入ったばかりですので、身長が伸びると言う事では無く身体の変化も少女から女性へと変わっていきますので
それを阻害する事をしない様にする事が大事ですが。
成長ホルモンを分泌させる為にも遅くても日付が変わる前には就寝する事です。
夜更かししますと、そのホルモンも分泌されませんので胸の成長もありません。
体は寝ている間に作られますから、早く寝る事は大事ですよ。
後は好き嫌い無くバランス良く食べる事です。
最低限高校を卒業するまでは規則正しい生活を送りましょう。

Q胸パッドならぬ「尻パッド」ってないのでしょうか

長年水泳をやっていたせいか、肩幅が広く下半身に行くほど細くなっていくという、いわゆる逆三角形体型で、とくにヒップが小さすぎるのが悩みです。
やはりスリムなジーンズやパンツは、ある程度女性らしいお尻の方が美しいと思うので、ジーンズなどのお尻の部分の生地が余って少し弛んでいるのを見るにつけ「もう少しふくらまないものか・・・」などと思ってしまいます。
普段は全然気にならないし、とりわけ不自然ということもないのですが・・・友人から「貧相」「難産尻」などと言われるうえ、下着売り場の店員さんにまで「日本人らしくない体型ねぇ」などと言われてちょっと凹んでます(苦笑)

そこで質問なのですが、貧弱なヒップをカバーしてくれる、パッドのようなものってないのでしょうか?
以前、何かの雑誌で見かけたことがあるような気がするのですが、いろいろ探してみても引き締め用のものばかりなんですよね・・・。

また、お尻にお肉をつける運動や方法があればご教授ください。
全体的に痩せ気味な方なので、太ればいいのかな?とも思うのですが、どうやら太りにくい体質のようです。
ちなみに、サイズは78センチ(身長150)です。

長年水泳をやっていたせいか、肩幅が広く下半身に行くほど細くなっていくという、いわゆる逆三角形体型で、とくにヒップが小さすぎるのが悩みです。
やはりスリムなジーンズやパンツは、ある程度女性らしいお尻の方が美しいと思うので、ジーンズなどのお尻の部分の生地が余って少し弛んでいるのを見るにつけ「もう少しふくらまないものか・・・」などと思ってしまいます。
普段は全然気にならないし、とりわけ不自然ということもないのですが・・・友人から「貧相」「難産尻」などと言われるうえ、下着売り場の...続きを読む

Aベストアンサー

お尻用パッド、持ってますよ。
キレイなお尻の形になっていて、ウエストをくるっと一周させて留めるタイプのパッドです。
確かにジーンズには持って来いです。ただズレてしまうので締め付けないガードルのようなものを穿いてズレを防止していたような記憶があります。
が、何せ10年以上前に購入したものなのでどこで購入したかは思い出せません。でも大手下着メーカー「ワコール」さんのモノだったと思います。お問い合わせされてみては如何でしょうか?不確かな情報でごめんなさい。
もうひとつ、これは確かな情報ですがお尻パッドが欲しかった10代の私も30代を過ぎた今となっては小さくならんのか?と思う程です。(出産経験はありませんよ)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報