プロが教えるわが家の防犯対策術!

露出度高すぎる彼女について
私の彼女は露出度高いです。私といる時は大体谷間出すとかなのですが、友達とクラブ行く時とか、飲みに行くって時はほぼ乳首見えるくらいの服です。ノーブラで乳首も浮かせることはよくあります。私は外国人みたいなファッションが好きだから大丈夫〜といいますが。ほんとに大丈夫でしょうか??
Jカップなのでノーブラにタンクトップとかで歩いてると揺れがすごくてみんなに見られています

A 回答 (5件)

そういう人はクラブでチャラい男に抱かれて中田氏されていますよ

    • good
    • 0

ほぼ露出狂ですね。

リスクもあると分かっての行動だろうけどそれも含めて彼女は『大丈夫』なのでは。レイプ願望があるとか。
    • good
    • 0

まあ、いいんじゃないですか。


そんな女性を彼女にできているんです。喜んでいいと思うんだ。
    • good
    • 0

大丈夫って何が大丈夫なのかわかりませんが、


自己顕示欲が強いのでしょう。

男性でいえば巨根をくっきり見せびらかして歩くのと同じですから下品な話です。
    • good
    • 1

んーBBAの干しぶどうは勘弁かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています