アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

勉強を教えている中学生の女の子がいますが、胸はないのにブラジャーをしています。
中三だけど胸のふくらみはなく、少し大きめの乳首がついているだけで、胸元からブラジャーも浮いてて見える時があります。

大人の真似をしているだけ、なのかもしれませんが、着けたくなるほかの理由はあるんでしょうか?
肌着で乳首がこすれると痛いのかな、と思ったりするのですが、それなら何もブラジャーではなくニプレスでもつけとけばいいんじゃないか、と思ったりします。
おんなの人の意見を教えて下さい。

A 回答 (3件)

乳首がポチッとしちゃうから着けてんでしょ。


じゃあニップレス、ってそんな発想の方が少数派でしょ。
普通はブラジャー選択するわ。
    • good
    • 0

チンコのアタマがこすれるのと同じくらい気持ちいいです。

「乳首がすれるのはどんな感じですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

直接聞けばええやろ。


ねぇぇ〜なんでブラしてんの?乳首見えてるから、いらないよねぇぇ。スカート履いてよお願いってさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています