プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません
アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています
現在はアンダーが80のJカップをしていますが
カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます
カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、
ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます

ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが
Iカップまでしか作れないそうです。

オーダー または外国産でもかまいません
超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

参考までにカップ数もお願いできれば助かります

A 回答 (3件)

私は36JJなのですが、日本サイズだと80Nくらいじゃないかと思います。



http://www.affairlingerie.com/
英語のサイトなのですが、一番上にサイズを入力するところがあり、サイズ検索できます。
32Jか、34HHくらいではないかと思いますが…。
サイズ検索ができるのと安いので気に入っています。

http://www.flavor-style.com/
グラマーサイズの輸入下着を取り扱っている日本の通販サイトです。
英語は苦手、という人はこういうお店を使うしかないと思いますが
海外サイトから自分で通販するのと比べるとお値段が3倍くらいになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます Nカップってすごいですね…サイズだと何センチになりますか?

私は子ども6人なんですが 妊娠のたびに胸大きくなって 産後は一向に戻らずなんです
体型は戻ったのに 泣

お礼日時:2012/08/12 10:50

触らせてくれといった回答がありますが、どういう神経なんでしょうか。



こちらを試してみてはいかがですか?
http://www.dairyman.co.jp/cgi-bin/catalog/cart.c …
高級素材です。

ベストアンサーの予感。
    • good
    • 1

マタニティ用のブラジャーでは、


如何ですか?

ベルゾンネット マタニティ ブラジャー

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB00 …

こちらは、参考でのせてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます

お礼日時:2012/08/12 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています