電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヌーブラって最近よく雑誌なんかで見かけるんですけど、本当にあれってきっちり谷間も出来てどんな体勢になってもずれたり外れたりしないんでしょうか?
商品によって値段も色々ありますが・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは


ヌーブラを使って痛い目を見たものです。

安い買い物じゃないので、未だに悔しいですね。

まず、胸の大きい人は「垂れます」
寄せるのは出来るけど「上がりません」
あと、はっきり言って「重いです」

それと値段の割りに寄せるところのフックが安っぽいので、割れそうな気がします。

それとチャップンチャップンの汗をかきます。
ジャブッ って出てくるくらい。
おかげでオッパイはシオシオになっちゃいました。(涙

苦情を言ったところ、ヌーブラの販売店はその大量の汗が出ることは了解しているようでしたが、それについて一切広告・HP等には載せていないので、それを理由に返品お願いしたんですが、叶いませんでした。
(1回でも遣ったものは返品ききません!! の一点張りでした。)
サポートも非常に雰囲気悪くて、なんかいやな気分でした。
こんなに汗が大量に吹き出るんなら、最初から言ってくれれば買わなかったのに…

しょうがないので今も使ってます…ハラに。
たっぷり汗が出るので、いい感じですよ。
(汗が出た後痒いけど)

ハラに使うんなら、お勧めします。(シオシオになって凹みますよ。)
夏場使うんなら、絶対にやめておいたほうがいいと思います。

A~Cカップの細い方で、汗をかきにくい人なら、全然OKだと思います。

以上、参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり悔しい思いをされたんですね。
夏に汗だくになって使えないんじゃ意味がない!
お腹の贅肉落とすのにはいいんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/25 15:59

ヌーブラ便利ですよ!


前の方もおっしゃってるように、寄せてあげてくれるので谷間くっきりですし、何よりストラップがないので肩が凝らない!購入前は落ちたりしないか心配だったのですが、現物を見て納得です!

ただ、胸を包み込んでくれるわけではないので、1年中ヌーブラだけで過ごそうというのは形がくずれるから無理かなーとか、Fカップの友人は「自分には使えない」と言っていたので、(理由はいまいち不明なのですが)あんまり胸の大きな方には向かないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、大きいとうまく装着できないんですね。
ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2004/05/25 16:02

>商品によって値段も色々ありますが・・・。



色々と言っても・・・。ヌーブラは「ヌーブラ」と「ヌーブラエアーライト」の2種類しかありませんよ。ヌーブラが12,000円でエアーライトが7,140円です。去年爆発的に売れたヌーブラを改良して、軽くしたのがエアーライトです。この2点以外は、類似品なのでヌーブラではありません。

エアーライトはまだ試していませんが、ヌーブラは便利ですよ。きちんと寄せて上げてくれるので谷間がクッキリとできますし、正しく装着すればズレたり、外れたりなんてしません。下着のラインも出ないし、ベージュなので透けないし。薄着になる季節にはもってこいです。ちょっと重く感じますけど。。。

但し・・・。ヌーブラの類似品はあまりお薦めしません。いくつか試しましたが、耐久性がなかったり、ずれたり、外れたりして、使い物になりませんでした。

参考URL:http://www.nubra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物はけっこういい値段しますよね~!
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!