アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄着女性がかかんで谷間が見えることがありますが、さすがに乳首まで見えることはないですか?

A 回答 (4件)

ないよ。

    • good
    • 0

ふつうは無い。


みたいんでしょ?どうしてもみたいならそういうAVがあります。
    • good
    • 0

大きなお胸の人は谷間しか見えませんが、小さなお胸の人はブラジャーしてても見えることがあります。

    • good
    • 0

小さい人のは、パカパカしてるので見える時もあります。


逆に大きいとしっかり密着しているので見えそうだけど見えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!