アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。女性用ショーツ(ボクサーパンツ?)を買いたいのですが、買う際のサイズは僕のウエストサイズで買っても良いのでさしょうか?

ネットでは大きめ(Lサイズ)買った方が良いと書いてましたけど

僕のウエストは68、ヒップは87です。

A 回答 (4件)

女性用のMで良かよ。

    • good
    • 0

こればかりは、買って履いてみないとわかりませんが


ピッタリした感じが良いのでしたら、私もNo.3さんの仰るようにMサイズのような気がします。
    • good
    • 0

女性の方が


お尻大きいし....
普通にLで いーかも♪
!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

確かに女性のLサイズと男性のLサイズは大きさが異なるので男性でLサイズだったら3Lか4L辺りを買っておくといいかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!