プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

?
女性が男性用のパンツシャツなど身に着けている事をよく聞きます。
Tシャツや帽子などのように男女で好きなものをただ単にサイズだけで選べればいいのですが・・・?
今の売り場まで違っているとなかなか難しいですが・・・。どうでしょうか?
やはり気に入ったものがあれば男女関係なくサイズが合えばネットなどで買っているのかな?

A 回答 (2件)

そうですね。

ネットで買っているひとの方が多いかと思います。
どう考えてもお店に入り買っていると人の目が気になるかと思います。
なので、ネットで買っている人が多いんじゃないでしょうかね。
勿論、実店舗でも買っているひとはいるとは思いますが。
    • good
    • 0

男性ですが


女性用のセーターで
いい柄のがあったので
店員さんに
男性でも着られるか
サイズや肩幅などの話をして
結局買いました

問題ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!