プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前の女性のジーンズはほとんどがローライズで、Tシャツとかも丈が短い服装が多かったですよね。
だから買い物中や、運動会やお花見みたいなしゃがむことが多い場所で、
若い女性がよくパンツ見えていたと思います。
ちなみに私の周りでは見せたくない子はパンチラはなんとか気を付けていても腰の肌は見えちゃってる子がほとんどでした。

男はそれを見て目のやり場に困りつつやっぱり喜んでる人が多かったわけですが、
聞きたいことは女性はそういう視線に気付いていたのかと、
見られたい?恥ずかしい?どういう心境だったんでしょうか?

見せパンとか流行ってましたけど男からするとあんまり関係ないです…

A 回答 (3件)

女性側としても露出狂だと思われたくないから変なことを言われたら「キモイ」と言ってみるものの色目で見られること自体は結構嬉しいものですよ。


まあ露出が多い服を自分から着ている癖に本気で色目で見られるのを嫌がる人も居るけど、それは単に頭が悪いだけです。
    • good
    • 0

流行れば許される。

    • good
    • 0

女性は男の視線に気づいてるらしいですね。



あの頃はガン見してましたよ。

見せパン良いじゃないですか。
そっから妄想して、ムラムラして、よく泡風呂行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!