プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先での服装がTシャツ一枚にジーンズという格好です。するとしゃがんで作業している女の子がよくジーンズから背中見えてるんですが、
その時に下着のパンツまで見えてる子が多いです。

他の女の子のパンチラが見えるので、
自分も見えてる事に気付いてないことは無いと思うんですが…

本人たちは恥ずかしくないということでしょうか?

A 回答 (4件)

誘ってるんですよ

    • good
    • 0

定期的に同じ質問をしてますね。


まずどんな職場なんでしょうか?
    • good
    • 0

知らんがな。

本人に直接「見えてるよ!」と言ってみれば?その反応で下着が見えていることをどの様に考えているのか分かると思いますよ。
    • good
    • 0

見せパンなので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!