プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートに行くとき、男性と女性どちらがお金かかると思いますか?

私は女性のほうがお金がかかるかと思います。


その理由は、
[女性のデメリット1]1ヶ月に1度、洋服屋とバックなど流行りのものをチェックし、購入しないといけない → 月2万

[女性のデメリット2]デート日ごとに化粧をしたり、床屋さんに髪を綺麗に切ってもらう必要がある(女性は髪の毛が命です。すぐ下手なことをすると見た目が悪くなってしまいます) → 月1万(2週間に一回の場合)

[男性のメリット1]男性なら、2着の安いシャツやズボンでなんとかなります。 → 合わせて6000円

[男性のメリット2]男性は女性より髪が短く、自分でも簡単に着ることが可能 または 自分でヒゲ処理もできてしまう → 0円


男性同士の友達ならボロボロの服ではない限り大丈夫だが、女性同士の友達の場合は男性と同じようなことをすると、すぐに惹いてしまいますね。私は

アプリの恋愛シュミレーションゲームを行なっているときでも、主人公が女性の場合はファッションアイテムなどですぐ課金されてしまいますし。主人公が男性なら、あまり課金されずスムーズに物語が進むことも経験済みです。


みなさんはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

そんな中学生みたいな大人の男性が本当にいるんですか?



そんなのとしかデートできない方がどうかしてると思いますが。
ニートじゃあるまいし。

基本的にデートとなると女性の好む「メンズカジュアルフォーマル」を参考にすべきです。

革靴をケアするだけでクリームやスポンジ、ブラシやフォームなどが必要です。それを1足しか持たないのは履き潰れが早いので、普通は3足持ちます。靴は本革じゃないと足に馴染んで行かないので、必然的に高価になります。

髪もワックスやポマードなどが必要です。
あれもただではありません。

また、美容費も髪が短い分行く頻度は早くなります。
顔剃りなども含め、男性もお金はかかります。

アプリではこのようなことは教えてくれなかったのでしょうか。
    • good
    • 1

私は一銭も出したことはありません


服もアクセサリーも男性が男性好みの服を買ってくれるし
海外に言ったら化粧品も免税店で買ってくれます
彼女をいかに着飾れるかは男のステータスです
    • good
    • 0

男性は射精させてもらえるなら全額負担でしょうね。

    • good
    • 0

デート行く前なら女性の方がお金掛かっていますね~。


その為、私はデート全額奢りで行きますよー。
と言っても予算内で楽しめる様に考えて行動します。
    • good
    • 1

私はデート代とプレゼント代など全額男性に払ってもらっているので男性の方がかかると思います、、


人によりますね!
    • good
    • 0

おれは男やけど美容とか服に金かけてるで。



でも、それが良いこととは思わん。

だって、結局、自己満やん。男女とか関係なく、自分は自分やから、そんなこと話したってしょうがない。ジェンダレス。

まぁ女は顔だけどね。金かけた方がええわ。でも、そういう男は金かからんやろとか思ってる性根の悪さは表に出るよ。男はその辺は敏感やからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!