アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で下着を買ったのですが、収めようと思って寄せると乳首が出てきてしまいます(画像参照)

これは私の乳首の位置がおかしいのでしょうか?

それともサイズを上げたらいいのでしょうか?

この下着はC70を着用してます

「通販で下着を買ったのですが、収めようと思」の質問画像

A 回答 (9件)

あきらかにカップサイズが違っています。

左上胸のカップ上部のシワが出ています。引っ張られていますね。1/2カップではなくせめて3/4カップまたはフルカップだとうまくホールドされます。ちょっとしたことでフィットします。試してください。
    • good
    • 1

カップがワンサイズ小さかったようですね。


質問者様は鳩胸タイプでございますので、乳房の曲線とカップのアールが合っておりません。
ブラは別名を乳バンドと申しますので、乳首が露出するのはNGでございます。
応急処置として、下図のバンドエイドをお勧め致しますが、今後は殿方との逢瀬の際に、勝負ブラとしてご活用なさると無駄にならないかと存じます。
「通販で下着を買ったのですが、収めようと思」の回答画像8
    • good
    • 0

サイズが合ってないのは間違いないですね。


新品のブラに見えないのは、サイズが合っていないからブラが崩れたからなのでしょうか?
    • good
    • 0

ブラのサイズをショップで計ってもらいましょう。


結構 勘違いしてる人 多いみたいですよ。
    • good
    • 1

このままで大丈夫ですよー笑

    • good
    • 0

寄せすぎに見えます。

特に左。
下の写真を見ると、カップにちゃんと収まっておらず、
中央寄りになりすぎていて、
カップ部分の脇に近いところの布が
だぶついているように見えます。

手で寄せず、前かがみになって、
自然とカップに入れるようにしてみてはどうですか。

あるいは、ブラの作りが質問者さんの体型と
合っていないことも考えられます。
メーカーによって基本の作りがあり、
合わないメーカーのものだと、
いくらサイズが合っていても、
きれいに形が出ない場合もあります。

購入するときは、デザインで選ぶのではなく、
違ったメーカーのものをあれこれ
試着してみることをお勧めします。

このメーカーがしっくりくる、となれば、
そのメーカーの製品はどれを選んでも、
外れことはありません。
    • good
    • 1

ブラジャー無しの状態の写真を見ないと分からないw


補足で追加して下さい
    • good
    • 0

美しい肌ですね!

    • good
    • 0

垂れてる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています