プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なのですが、「ヌーブラ」ってどうやってくっついているのでしょうか?
この前新聞の折込みチラシで見たら、ヒモが全く無いようでしたが・・・。

A 回答 (3件)

#1です。



使い捨てでは有りません。
粘着力は洗うと復活するようです。

参考URL:http://www.nubra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええっ!
そ、そうなんですか。
ヒットするだけあって、なかなかの優れものなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/20 10:53

こんにちは、


肩こり用の低周波治療器ってごぞんじですか?
パットをぺたっと患部に張って電池でピコピコやるあれです。

あのパットの裏側についているのと似たものがブラのカップの裏にもついてるんです。

低周波治療機も安物のパットの粘着面もすぐにダメになったりするのと同じで、ヌーブラの粗悪品も、うらの粘着面がすぐにダメになちゃうようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内側に糊みたいなのが付いているのですね。

お礼日時:2004/08/19 23:56

特殊シリコンの粘着剤でくっつきます。


1日~3日程度なら大丈夫ですが、長期間使い続けるとかぶれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。
ということは基本的に使い捨てにするものなのでしょうか?

お礼日時:2004/08/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!