dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問なのですが、女性は男性の下着に好みとかあるんですか?
男性だと「黒色が好きだ!」とか好みがあったりしますけど、女性が「青がいい!」とか言ってるの聞いたことがありません。
興奮する、しないではなく、そもそも女性は男性の下着に好みなど全くないのですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えました

      補足日時:2022/07/08 10:23

A 回答 (3件)

色の好みはないですが、形の好みはあります。


個人的にはブリーフは苦手(お子様のパンツみたい)、トランクスもあまり好きでなく(もさもさした感じがダメ)、ボクサーパンツが一番好きですね。
    • good
    • 0

好みと聞かれれば動物の顔のヤツ。

がすきと答えます。でも自分からこれが好きだから履いてよ〜とか、そういうのはないです。多分男性に比べて女性(皆が皆そうでは無い)はそこまで下着に興味無いです。まあ、流石にセンス無さすぎたら変えて欲しいと思いますけどね笑
    • good
    • 0

色や好みは特に無いと思いますがやはり清潔さが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!