アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長女って年下男性から好かれるイメージなのですが違うのですか?

私は8歳下に妹がいて、いとこの中でも私が1番年上です。
私は年上の男性が好きで旦那も年上です。
長女って、年下男性から頼られたり好かれたりするイメージですが私は年下男性からは全く興味持たれませんヽ(´o`;
昔から色んな人に、お兄ちゃんいるよね?って聞かれて妹がいますって言うと凄くビックリされます。
どこの職場に行っても年上の男の人に凄く好かれます。
年上の男性は、年下の女のどこに惹かれるんですか?
長女なのに必ず年上しか好かれないので謎です…

A 回答 (4件)

私は高校生くらいの時は年上男性しか寄ってきませんでしたけど。


30代に突入している今は年下しか寄ってきません。
あなたの持っているオーラとか雰囲気仕草なんじゃないですか?
変に幼稚とか、年上のじいさん達が好みそうな昭和っぽいイメージとか?
わからないけれど、その人気ぶりが極端なのであれば、あなたにも極端な何かが存在するのかも?
    • good
    • 0

長女だから好かれるって事もないと思います。

    • good
    • 0

違いますね。

・そもそも貴方は長女として育ってません。8つも差が有ったら一人っ子と同じです8才まで一人だったんですから。お父さん好きッ子で育ったから年上に抵抗がないと言うだけ。男は若い女が好きです。・若さを吸い取れると勘違いします。知り合ったとき若くても10年経ったらおばさん。・新しい若い女を求めるだけす。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!