電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代以上の女性に質問です。
年上の男性と年下の男性だったらどちらが好みですか?
女性は年齢を重ねると年下を好きになると聞いたことがあるのですが、本当ですか?

A 回答 (3件)

年齢を重ねると年下を好きになる というのは偏見では? 私は若い頃からずっと、歳を重ねても年上が好きです。

    • good
    • 0

(´ᐛ )ホンマカ?やで


年下大好き(*^ω^*)です
    • good
    • 0

サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!