dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は若いうちは年上の男性を好み、年齢が上がるにつれてだんだん年下の男性の方が魅力を感じるようになるんですか?
人によるとは思いますが

A 回答 (6件)

正にその通りを辿りましたが、今は同級生です。


若い頃は年上を好み年下や同級生に全く興味なかったのですが、最終的には同級生が気持ちの面でも外見の面でも楽だと気付きました。私の場合ですが。
年齢は関係ないと言いますがご参考までに。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

女性の御方々様には母性というものがありますので初めのうちは年上の男性にあこがれると思いますがやはり年齢が上がってくるとその母性の方が強く出てくるのではないでしょうか。

もちろんその御方々様方での違いはあることとは思いますが。
    • good
    • 0

https://gspomt.blogspot.com/2020/04/blog-post_30 …

男女区別教育必要なのは染色体異常が高齢出産でよく起きるが男性はむしろ逆ではと考えられる

例ファンファン大佐、リチャードギア、東久邇宮 稔彦王 ひがしくにのみや なるひこおう、チャップリン、藤沢秀行、市村正親
男女は区別教育するべき

男が結婚する目的は2つあり

一つは自分の遺伝子を持つ、健康な子供がほしい

2つ目は老後介護がしてほしいです、

男を年上にすることが多いのはそのためです
    • good
    • 0

年上年下関係ない。

どこに入社してるかが問題。お金をもっているし、
定職に就いていれば年上、年下関係ない。
    • good
    • 0

男も同じです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!