アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が面接官ならば第1子を産んだときの年齢を聞き、第1子を産んだ時の年齢が不適切に高い人(男性40歳以上、女性35歳以上)にはあなたはこんな不適切な年齢で第1子を産んだということは若い頃努力から逃げてきたということですよね?努力から逃げる人は要りませんと言い、不適切に低い人(男性22歳以下、女性19歳以下)はあなたは後先を考えられない人なので要りませんと言います
僕と同じような人はいますか?

A 回答 (1件)

そう言われたら、「あなた不幸そうですね」と笑うだけです。

ほとんどの人の人生にあなたは必要ないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!