プロが教えるわが家の防犯対策術!

第1子を不適切に高い年齢(35歳以上)で産んだ奴に低所得が多いのはなぜですか?
こういう人は努力から逃げる人で、若い頃努力から逃げた結果低学歴になり、低所得になり、そのせいでなかなか結婚できず、さらに結婚や出産の努力から逃げた結果異常な年齢で産むことになったわけですか?

A 回答 (1件)

何かご不満なこと、お辛いことがあったのでしょうか。



低所得は努力から逃げたではなく、努力できない環境にいたからです。

日本で優秀でも世界で通用しない人ってたくさんいると思いますが、広い視野に立つと50歩100歩です。

努力する姿勢は大切と思いますが、
ある一定のレベルを超えたから合格とかはないと思いますし、それができる環境にいることを感謝すべきと思います。

結婚とか出産などはまた別の問題と思いますし、年齢も関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!