アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり一般的でないかもしれませんが出産は膣などが刺激されるので性的快感があると掲示板やブログでみたことがあります。
また昔見た出産の動画でも赤ちゃんが産道を通る時妊婦さんが喘ぎ声とともに「気持ちいい、気持ちいい~」と意識朦朧で言っています。
職場でも女性は意外に出産の話には異性にもオープンで痛くて苦しい人もいればとても楽に出てきたという人も居て個人差は大きいようですが性的に気持ち良くなった話は聞いたことがありますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらのブログでそのような現象について言及していますね
    https://note.com/moe_minomikoto/n/n3ebdc3845544
    「"生まれる瞬間"
     実は今まで知ってる最高以上の快感が待ってるよ
    アソコは気持ちよく感じられるようにできてるよ。
     愛する人を包んであげると
     必ず気持ちよく感じられるようにできてるんだよ。」

    どう読んでも精神的快感以外の何かを言いたい様子です。
    精神的快感以外とは・・・肉体的快感しかないですよね。

      補足日時:2024/01/28 21:45

A 回答 (2件)

初めて聞きました。



ただ、世の中には叩かれて気持ちいいと思う人もいるので、出産が気持ちいいと思う人がいてもおかしくないですね。

一緒にするのは失礼ですが、大きなう〇こが出た時、快感とは少し違うかもしれませんが爽快感ありますしね。
    • good
    • 2

どちらかというと排便の感覚に近いと思いますよ。


便秘でなかなか出なかったものが出ると気持ち良いですが、性的快感とは違いますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A