プロが教えるわが家の防犯対策術!

第1子を40過ぎてから産んだ人にお前はこんな不適切な年齢で子供を産むなんて若い頃ダラダラしてたんだろ?とほぼ正論を言ったら逆ギレされました
なぜ不適切な年齢で子供を産んだ人はこのように性格が悪いことが多いのですか?

A 回答 (2件)

ダラダラしていた訳ではないでしょう。


不妊治療で、出来なくて、ようやく出来たのが、40過ぎてから…という人を知っていますよ。
    • good
    • 0

不妊治療の末かも知れないのに、自分の思い込みと偏見まみれでの発言(笑)



大人なら発言に責任を負うべき。

あなたにとっての正論は他人にとっても正論と
思える感覚が怖いわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偏見まみれではありません。不妊治療の末という人もごく一部いますがほとんどの人は若い頃努力から逃げてきた人です。

お礼日時:2022/08/15 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!