アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1子を不適切に高い年齢(35歳以上)で産んだ奴に低学歴が多いのはなぜですか?
こういう人は努力から逃げる人で、若い頃努力から逃げた結果低学歴になり、低所得になり、そのせいでなかなか結婚できず、さらに結婚や出産の努力から逃げた結果異常な年齢で産むことになったわけですか?

A 回答 (1件)

質問を投げかけているかのようでいて、すでに確固たる結論を持って、ただそれを投げかけているだけのように読めますけど。



「そうじゃなく、こういうことかと思います。」と回答しても、収まらずにごり押しするだけの予感がします。

賛同意見が欲しいだけでは?
質問、疑問ではなく、「意見表明目的の質問」として削除されちゃいますよ?

結婚や出産って、努力でどうにかなる物ではありませんよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!