アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産が原因なのか(もう出産して13年目ですが)
最近、トイレが急に行きたくなることがあり困ってます。外出のときに、同じように不安な方は尿漏れパットとかあててるのでしょうか?
あれは完全に失敗しても大丈夫なんでしょうか?外で水分をとれなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • これは、毎日飲まないといけないものですか?高いですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 09:38
  • チェックしたら、当てはまったのでその薬を飲んだ方が良いのかと思ってしまいました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 13:36

A 回答 (4件)

> これは、毎日飲まないといけないものですか?高いですね。



いやいや、クスリの広告じゃなくてその下にある[セルフチェック]をやってみましょう、という話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

急にトイレに・・膀胱炎では・・・(排尿時に痛みがあったらそうかも・・)


完全に失敗したらパッドだけでは無理でしょう・・
    • good
    • 0

女性の尿漏れは骨盤底筋の働きが悪くなって起きるそうです。


妊娠出産、加齢やホルモンの減少など原因は
色々ですが
骨盤底筋を鍛える体操もありますから試して下さい。
私はウォーキングで改善しましたよ。
    • good
    • 1

まずはセルフチェックしてみてください。


https://www.taiho.co.jp/chc/brand/harncare/?anch …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A