アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日自分がアルバイトをしているショッピングモールの駐車場でお漏らしをしてしまいました。
室内にいるときは暖かく尿意はなかったのですが、外に出ると寒く少し歩くと尿意がきました。トイレが遠くまた近くにいる用水路や川も遠くにあり、とても我慢できる状態ではありませんでした。最近トイレが近いこともあると思います。そこでペットボトルでいいからしようと思いしたのですが、キャパが足りず少し出てしまいました。駐車場には監視カメラがついておりきっと見られているだろうと怖いです。正直に話した方がよろしいでしょうか?
念のため水で流しておきましたが、用水路の近くではなかったため、地面に広がっただけです。
監視カメラみたいなものがあり、チェックされて通報されて逮捕されないか不安です。助けてください。
おふざけの回答は無しでお願いします。

A 回答 (1件)

そんな事で通報する人なんて居ないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!