アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の時の疑問です。
彼と前戯していて、そろそろ本番くらいに、トイレへ行きました。
そして、5分ほど経ってトイレから出てきました。
少し長いなって思っていたら、勃起してしまってなかなか尿が出なかったようです。
前戯中で、
やや勃起している時に尿意は、沸くものなのでしょうか?男性の方教えてください!

A 回答 (4件)

あるあるです。

女もする前にトイレ済ますと逝きにくいと思います。
    • good
    • 0

それ、あるあるです。


例えばよくあるのが、少し前に水分を取りすぎてたり、カフェインが多めに含まれるコーヒーやコーラ、エナジードリンク系や精力剤的な飲み物など、利尿作用のある物を飲んだ時によく直前に尿意を覚えたりします。
別々に貯まってる精子とおしっこが最後同じところから出てきますが、勃起時は射精用にセットされて尿道が一時的に閉まり、
勃起が収まると開きます。
尿意は射精とは別に尿道が閉まっていても同時に生じたりもします。ムードを壊さないようにおしっこを我慢しながら射精しようとしてもうまくいかない事もあり、結局、途中でおしっこを出したくもなります。
人それぞれですが、
男の性行動は、性欲に任せて強烈にSになる時もありますが精神的ストレスやこういった些細なことでも影響を受けやすくデリケートな部分もあり年齢に関係なくEDに繋がることもあります。理解してあげて欲しいです。
    • good
    • 0

あります。

しかも便意に襲われる時も少なからず。何故か興奮状態や少しの緊張が重なるとそうなってしまいます
    • good
    • 0

水道のホースで考えてください


ゆるゆるのときには何の抵抗もなく水が出てきますけど
ホースをギュギュッと締め付けたら蛇口を捻っても水は細くしか出てこないですね

尿意に関しては、大丈夫だろうと思っていたら以外に溜まっていて最後まで我慢できるか微妙になってきたので
このタイミングで放出しておいたほうが安心だろうと判断したとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています