プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の帰り、電車で失禁してしまいました。
既に乗る前から尿意はあったのですが、終電が近い友人と一緒だったのと、10分ほど乗ったら乗り換えだったので、それまで我慢することにしました。
しかし、急激に尿意が膨らみ、降りる直前で漏らしてしまったのです…水溜まりになるくらい…
咄嗟に「降りる」と友人に告げ、そのまま放置してきてしまいました。
公共の場でそのようなことをしてしまい、申し訳なさでいっぱいなのですが、あの時、どう対処するのが正解だったのでしょうか。
もちろん、乗る前にトイレに行っておけば
良かったのでしょうが、そんなに我慢できないとは思わなかったので、「失禁してしまった後の対処」でお願いします。

また、友人たちに私がしたことがバレたかはわかりませんが、恐らくだいたい予想はつけられていると思います。
真相を尋ねられ、カミングアウトしなければならなくなった場合、恥ずかしさで心が崩壊すると思います。しばらく会わない方が無難でしょうか
避ける方が逆に怪しまれるでしょうか。

気が動転してしまい、読みづらい点あるかもしれませんが、ご回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

水たまりができるぐらいの量であれば、その場で対処のしようがない状態だったと思います。

吐いた場合と違って強烈な悪臭はないでしょうから、黙って逃げるのがベターかな、とは思います。少量は少量で尿意が残っていると思いますので、やはり逃げてトイレで残りの処理を、と思います。

程度の違いがあるだけで粗相は誰にでも起こることです。変に卑屈にならず堂々としていればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何事もなかったように過ごそうと思います。

お礼日時:2014/09/08 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています