アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病?膀胱炎?

性行為を5日前にしました。

その翌日の夜、夜行バスに乗っていた時、尿意を感じ、トイレに行った時、尿の臭いがきつくなっていました。

そして、次の日の夜、排尿時の出し切る前に強烈な痛みがありました。それは今も健在です。

昨日の夜から、おりものは出ませんが、膣のかゆみがとても酷いです。
痒すぎて眠れないぐらいでして…(;;)
何科の病院へ行けば良いですか?
性行為からの感染の可能性はありますか?

何の病気が考えられますか?

A 回答 (5件)

性病科、泌尿器科、産婦人科、この辺りのどこかを受診してください。

性行為からの感染はもちろんあります。学校の授業でも性感染症について学ぶはずです。
何の病気かどうかは医師に診断してもらってください。
この質問だけでは何も回答ができません。
    • 0

カンジタかな〜?女子は淋病は軽いからな。

男は、地獄らしいが。とにかく泌尿器科がはやいでしょ。性病科ってあるのか知らないし。カンジタなら、野郎が原因だから連れて行かないといつまでも治らないよ。
    • 0

カンジダは白いものがポロポロ出てきますにで,今もなおなければ違う可能性が大きいです。

• 0

高いね

• 0

膣のかゆみがとてもひどいのであれば、カンジダ膣炎の可能性がありますね。

性病ではなくカンジダという誰もがもっている菌が膣の中で増えてしまっている状態なだけです。病院で薬を入れてもらえればきちんと治りますよ。
それ以外でひどい痛みや腫れがある場合は性病の可能性があります。どちらにせよ婦人科を受診が必要ですね。
    • 0