電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠、生理、性感染症について。助けてください。
中傷コメントは、受け付けられません。
どれか1つでもお応えいただけると助かります。

体の状態をきちんと伝えるため、長文になってしまいますが、一つ一つ丁寧に説明させていただきます。

①妊娠について
生理四日目の、血はほぼ出ていないが免疫の弱った状態で1月5日の夜11時辺りに、彼氏とゴムをつけず、30秒ほどやりました。
その時は中出し外出し両方ともしていません。

生理周期は遅れやすく、33日以降が多いので
排卵には当たらないのではないかと思いますが
女性の体はとても気まぐれだと思うので、妊娠に対するストレスで排卵が早まってしまうのではないかと不安です。
そして昨日、ピンク色のおりもの。今日は数mm程度の赤い血が混ざったおりものがでていました。
それぞれ1回です。着床出血でしょうか…
にしては、性行為から5日も経ってませんし、早すぎる気がします…。
ここらは、知識が浅いので、教えてもらいたいです。

一応
109時間目と遅くなってしまいましたが、120時間内に95%の避妊効果のあるアフターピルのエラワンは飲みました。


②性感染症について
行為をした2日目の朝、尿の匂いがきつくなり
その日の夜、排尿時に痛みが出ます。
出し切る最後の瞬間がとても痛いです。
そして、昨日の夜から、股がとても痒くなります。
カンジタ、膀胱炎の可能性があるのではと思っていますが、他になにか思い当たる病気などはございませんか?


一気に不安が込み上げ、質問させていただきます。
何度もすみませんが、中傷コメントは受け付けていません。

A 回答 (1件)

妊娠の可能性は非常に低いです。


膀胱炎の可能性はあると思います。
性感染症の有無は検査しないとわかりません。
医療機関でご相談ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!